PM池袋店(池袋ピンサロ)の口コミ(体験談) 2018年02月06日23時41分投稿

■PM池袋店
お店のホームページ
  • 池袋/ピンサロ
    30分/4,000円~
    17:00~23:30(土日祝15:00~)
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3981-5087
PM池袋店(池袋/ピンサロ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名PM池袋店 
お店のホームページ
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
VIPコース5000円、指名料2000円
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
昨年の8月にこのお店のお気に入りの子が卒業し、空白期間がありました。お気に入り子目当てに通っている中で、気になった子はいたのですが、その子もレア出勤になり、半年くらいご無沙汰でした。
通っていなくても、ホームページはチェックしており、リニューアルしたことは把握していました。出勤メンバーをみると、知らない子が増え、むらむらやる気が沸いてきたので、久しぶりに突撃です。
このお店は昨年からシステムの試行錯誤があり、一時期頻繁にシステムが変わることがありましたが、今は落ち着いたようです。
手元メモによると、昨年の8月頃からVIPコースが開設されました。VIPは席がVIPという意味で、店の奥のほうで、あまり雑多な雰囲気を回避できるようになっています。以前、混雑している時に訪問し、入り口側に座ったことがありますが、人通りがはげしく、プレイに集中できないことがありました。VIPは通常より1000円プラスですが、プレイを楽しむには決して高い費用ではないと思います。
さて、お店にはいりますと、右手に5人ほど座れる待合室があり、更に進むと受付です。受付でコースと指名の有無を聞かれます。女の子の写真は全てモザイクがなく、若干パマネジはありますが、ほぼ合っていると思います。今回は出勤嬢のプロフィールから2,3人候補に当たりをつけていたので、写真を見て決めました。ちなみに、このお店は指名した方がサービスの質が上がります。フリーではいりますと、3人くらいついて、細切れのサービスになりますが、指名をすると時間のほぼ半分が指名嬢のサービスを受けられます。
指名料はサービス時に直接女の子に払います。基本2000円ですが、女の子に直接払うので、色をつけて渡しやすいのも特徴です。
支払い後、トイレでうがい、手洗いを済ませて、席案内されます。席に着くと、ドリンクのオーダーをします。このお店は指名するとアルコールがお代わりできます。フリーの場合はお代わりできません。
■お相手の女性
一人目、ヘルプの子。指名候補でしたが、写真を見て回避した子です。ちょっとお話して、サービスをしてもらいました。

二人目、指名嬢。ギャルっぽいですが、かわいいです。ギャル曽根ににています。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
このお店は、基本3回転で、指名がある場合は2回転になることがあります。今回は2回転でした。
また、このお店の特徴はゴム装着です。サービスを受ける際は毎回装着して楽しみます。

さて、一人目は、指名嬢ではないので、こちらもウーロンハイを飲みながら、対応します。サービスの有無を聞かれますので、せっかくですから、サービスを受けました。私はヘルプに着く女の子から、次の指名嬢を探すのを楽しみにしていますが、まあ、今回の子は次はないかなと。女の子によっては指名しないとサービスをしない子もいます。席に伝票が置かれまして、その伝票に女の子のナンバーが記載され、誰が指名されて、ヘルプは誰かがわかります。女の子によっては伝票をみて対応を変えることもあります。
一人目は5~10分くらいでしょうか。ボーイさんに呼ばれて退席です。

5分くらい待っていると、指名嬢登場です。
受付の写真と若干ちがいますが、かわいいです。スタイルもよく、指名のしがいがありました。女の子に指名料を払い、サービス開始です。
まず、手をウェットティッシュで入念にふき、アルコールで消毒します。続いて、ゴムを装着して、周囲をウェットティッシュで入念に拭きます。今回はそのままぱくりとされました。ほろ酔いでしたので、当時は気にはなりませんでしたが、今振り替えると、キスしてなかったな。女の子がなめなめしている最中にこちらも反撃します。おっぱいもみもみ、下腹部も刺激します。下腹部は女の子によってはダメな場合がありました。いずれにせよ、かわいい子がなめなめしているのをみるのは素敵です。時折、なめながら、こちらの顔を見る時の顔もたまりません。酔っぱらっているので、いけないことを伝えましたが、時間までしっかりサービスしてくれました。このサービス精神はうれしい限りです。
身支度して、受付まで見送りしてもらい、退店です。
■今回の総評
久しぶりの訪問でしたが、サービスの質は維持されていました。
昭和的な雰囲気を残している店は少ないので、この店は貴重です。
池袋の他のピンサロは30分一本勝負が多く、私も嫌いではないですが、20年以上前の学生時代に通ったピンサロはこういう店が多かった気がします。ビールを飲みながら、サービスを受ける、大塚とか巣鴨のイメージです。
一時期女の子が少ない時期がありましたが、最近は新しい女の子が多く入店しているようで、女の子が安心して働ける店になっているのでしょうか。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
雰囲気がよい。
アルコールが料金に入っている。
衛生的。
■このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
  • さめ肌(185)
    2018/02/10 08:58
    指名なのに回転、Gフェラなど、昭和の名残なんでしょうか。
    創業43年って凄いですね。
    アルコールありも嬉しいところですね。
  • 椿三四郎(61)
    2018/02/08 22:40
    昔はゴムフェラが基本でしたね、衛生面でね
    珍しいですね、G装着はなかなかフニッシュしにくくなりそうです。でも一度行ってみたいです。安心安全ですからね、NFは終わって家に帰ってから不安に悩まされるよね
  • ところてんえもん(137)
    2018/02/08 00:06
    行った事のないお店でしたがなるほどVIPはそういう意味なのですね
    ゴムフェラなら衛生的に敬遠してピンサロで遊ばない人も来そうですね。

    回転はちょっと前の大塚のお店の醍醐味でしたね。
    5回転とかしてましたよ。
[!]このページについて報告