口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円(室料込)
フリー40分 5,000円 + 延長指名 40分 8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて来た上野。休日出勤中、えろいことばっかり考えていて仕事が進まず、休日出勤のなか午前中に会社から引き上げてきて、シャワーを浴びてからセクキャバの聖地、上野へ向かう。いくつになっても、はじめて入る風俗店は期待と不安でドキドキしますね。
お相手の女性
1人目 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! めっちゃ可愛い~いきなりかよ。いきなりなんですね。超絶かわいい子まじ天使。かわいいというより美形で端正な目鼻だちのお肌ピチピチ女子。
2人目 色白ぼっちゃりさん。容姿は愛嬌があって好きです。話のネタをたくさん持ってる子で性格がよさそう。
3人目 超お姉さま。お歳は40オーバーだろうけど、この世界で生きてきた風格と包容力を感じる。オパイはとても美しく垂れてなくてえろかった。
プレイ内容
はじめて来た上野。2~3ヶ月前までは、池袋、歌舞伎町と並ぶセクキャバの聖地だったのに、なんだかお手入れが入って有名店が一斉に閉店してしまったようで、最近は元気がなさそう。錦糸町や新宿のお店でも、「あたし秋ごろまで上野に居たんだけど~」と言う子が多い気がします。

そんな大型台風通過直後の上野で、それでもなお何しおう有名店の貫禄を残すエンジェルグループのこの店にやってきました。御徒町から歩くこと3分。たんぽぽビルというメルヘンなネーミングの構造物の5階です。
このお店は熟女系、30~40代が多いと先輩方の口コミに書いてありました。もちろん若い子も大好きですが、キスで癒してくれる人なら年齢はどうでもいいです。
エレベータが開くと、明るい窓があって赤いソファがあります。混んでるときはここに座って待たされるんだろうなと思っていると、ソファの横の赤い鉄の扉が開き、ボーイさんが出てきます。
ぼ「ご指名ありますか? 当店は初めてですか?」
私「初めてです。フリーで。」
感じのいい丁寧な接客のお兄さんです。私はチキンなので、はじめての店に入るときは怖い店員がいないかなぁとビビッてしまうのですが、お兄さんの笑顔で肩の力を抜くことができました。

店内はわりと狭く、通勤電車のシート1人分×1.5くらいと小さなテーブルがあるブースに通されます。2分ほどで1人目の女の子が来ました。

【1人目】キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いきなり超かわいいです。それよか、こんな顔してるのにホントに30代?熟女?と不思議でした。目鼻立ちが端正で、純粋に美形なお顔立ち。そしてよくしゃべってくれて話が盛り上がります。
あーいいなーと思いながら、女の子の顔や櫛通りのいい髪の毛を愛でます。眼を合わせるとドキドキしてしまうほどの美形で、ずっと見ているとおかしくなりそうで情けなくもこっちが眼をそらしてしまいます。
そしてお話してたら、この子は20代前半の現役JDとのこと。どうりでお肌つるつるでぜんぜん熟女じゃないし、テンソンが一気にUP!
ディープエンジェルは熟女系だったけど、今は改装中の系列店エンジェルキッスのキャストも混合して営業しているので若い子もたくさんいるとのこと。
ますますがまんができなくなって、、、
僕「チューしてもいいですか?」
嬢「うん、いいよーー」
とライト感覚にOKしてくれて、目を閉じて唇を突き出してくれます!
ちゅ~すると、やわらかい唇、ほのかなミントの香り、それに自発的にDKしてくれるじゃないですか。ええぞ、この子できる子や!と思いました。
僕「さいこーすぎますよ!」
嬢「おっぱいも見る?」
僕「イエスアイドー!」
彼女はキャミソールのようなメイド服を着ていたのですが、両方の肩紐をおろしてボロンボロンをオパイを公開してくれました。適量~ちっぱいが大好きな私としては、ほんとに大好きな大きさ、乳首の色と形も最高!たまらずペロペロしてしまいます。
嬢「あっ、あ、ああっ~」
と吐息まじりに言いながら、チロチロとこちらの耳を舐めてくれます。
耳穴をふさぐように彼女の唾液たっぷりの小さな舌が前後左右して、じゅぽじゅぽ音がして、たまに吐息も混ざって、耳舐めがえろすぎてたまらんですたい!
この時点で場内をしないわけがないと思いながら、ポジション変えて鼻息荒くDKを堪能していると、ボーイが女の子の肩をトントンします。
嬢「呼ばれちゃったー」
僕「〇〇さんすごく素敵だから、もうちょっと一緒に居てもいい?」
嬢「ほんと!?うれしい!でもね、フリー終わってから延長時に指名してくれたら、指名料かからないからお得だよ!」
僕「なんちゅうええ子なんやチミは。絶対指名するからまってるわ。」
嬢「まっててー」

【2人目】二人目の子はぽっちゃりさん。美人さんではないですが、愛嬌あって好きな顔です。
僕「こんにちは。寒いね~。」
嬢「こんにちは(笑)。大丈夫、寒くないよ~」
といいながらこちらの乳首をサワサワしてくれます。何気ない攻撃をスルーできずしっかり感じて鼻息荒くしている僕に、いろいろとおもろい話をしてきてくれますが、ずっとボクの乳首を刺激してくれるので、気持ち良すぎてほとんど話が入ってこなくて相槌だけになってしまっています。
キスも果敢にチャレンジしましたが、舌先を受け入れてもらえずDKはNGなんだなと観念。
結局、ずっとされるがままでしたが、肉感ある彼女を抱きしめて「ザ・女体」を堪能しながら乳首をいじられつつタイムアップ。またね~どうもありがとう~!

【3人目】大御所感あるというか、酸いも甘いもかぎ分けた貫禄あるお顔とボディが、紅い素敵なドレスに包まれて登場です。お顔の堀りは相当に深く強烈でしたが、、、オパイは大きくて、特に乳首がしゃぶりやすそうな大きさで素敵でした。延々、乳首ばっかりペロペロしていました。
なまじっか、若くてかわいい子が最初からついてくれたために、40代オーバーなお姉さんがついたら、アインシュタインの相対性理論のように時間の経過が急激に遅く感じるようになった感はあります。でも、こちらを満足させようと頑張ってくれてるお姉さんの気持ちを感じて、彼女とのDKを味わいます。

【延長1人目】1人目の指名嬢が戻ってきてくれます!
僕「まってたよ~」
嬢「おまたせ(笑)~」
いきなりDKしながらキャミの肩紐を下ろしてボロンボロンです。
それから他愛もない話をします。この子はお話してても楽しい。癒されます。
僕らがセクに通う目的は、こんな感じの素敵な女の子と出会うためなんだと思いながら、お話したり、チューしたり、シアワセな時間を過ごします。
そして例によって、体感的には交代してから2分ほどしか経過してないのに、女の子の肩がトントンされてしまいました。。
僕「戻ってきてね~待ってるよ(涙)~」
嬢「うん、待っててね(笑)~」

【延長2人目】このお店のルールでは、指名延長しても必ず指名嬢以外のヘルプさんが1名つくそうです。なんと、ワイシャツを着た黒髪ショートボブの女の子が来てくれました。この子がそうなんか。ヘルプなんか。華奢でかわいいけど、なんか不思議な表情してるぞ。
お名前は?今日は何時までいるの?他愛もない話で緊張を解きほぐそうとしますが、なかなか視点が定まらず、質問したことしか応答してくれません。そして眼をあわせてくれない。
これは困った。。警戒されてるか~。まぁおっさんだし初対面だしブサメンだし、警戒しないわけないな~。
とか考えながらチューさせてもらうと、急に体をこちらに預けてキスしてくれる。あぁ、この子はそうなんだ。DKは嫌そうだったのでしなかったけど、抱きしめるとヘロヘロになってこちらに体を預けてくれる。それはそれで嬉しいし、話をしてみると22歳らしい。確かにお肌の張りがいい。
人それぞれ、素敵なところがあるんだなと思いました。この子とはろくに盛り上がるお話もできませんでしたが、内気な性格込みでとってもかわいい子でした。

【延長3人目】1人目の子が戻ってきてくれました。
やっぱり安定の可愛いさです。DKしてDKしてDKしてDKしてDKしまくりました。
彼女の小さな舌をねじ込んでくれるので、ベロフェラしてしまいます。なんていい子なんだ(笑)。
女の子として最高に可愛くて、話してても楽しいけど、お客を満足させてあげようという気持ちを感じてしまってたまらなく好きになってしまう。いくらでも手を抜けるのに、しっかりサービスしてくれる、そんな素敵な女の子でした。
僕「〇〇さんと一緒だと時間がすぐ過ぎてしまうから、すぐお金なくなってまう~。でもシアワセ~」
嬢「うれしいけど、今日はもう帰るんだよ!また次来てね!」
ボーイさんが、女の子の肩をトントンしました。
延長交渉もしつこくなく、とても丁寧なボーイさんでした。まじでこんな素敵な子をつけてくれてお礼言いたかった。
今回の総評
とっても良かった♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが丁寧。さわやか。
女の子がみんな素敵。キャラは違うけどみんな優しい。
正直言えば女の子それぞれともう10分ほどゆっくりお話したかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないけど、洗面台をつけてほしい。歯磨きと嗽ができればベスト。自分は湯島駅で歯磨きとイソジン自前でしました。
[!]このページについて報告