口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円(自宅に呼んだ)
割引とネット指名料(2000)と交通費(2000)で合計21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で初めて利用することを伝えたら「割引で75分で17000円です」と割引をしてくれた。男性の対応はよく、希望する女の子もすぐに案内できるとスムーズに受付できました。
お相手の女性
スリムでかわいい女の子。写真のイメージどおりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
顔と細身のスタイルは自分の好みですごくよかった。でも女の子の対応が問題ありです。
挨拶した次の言葉が「体調悪いんだよね~」って…
「スタッフの人にも体調悪いことを伝えたら、一人(俺のところ)だけいったら帰りなさい」と言われたそうです。
受付の時に体調悪いことしっていたなら、指名もしないのに、他にも良いなって思っている子いたから受付の時なら変更できたのに…家の中に入ってからじゃチェンジもできない…

もう、テンション落ちました。悪いけどこっちはお金払ってるし、エッチはすることは妥協しませんでした。でも体調悪いって言うので少しゆっくりさせて会話をしてました。会話はそれなりに楽しくできました。

時間的にそろそろお風呂入ってエッチしないと間に合わないので、「お風呂に行こう」と勧めました。

そしたら「私風呂入ってきたから、入らなくていい?体調も悪化するし」って…

もういいやって思って、俺だけ一人シャワーを浴びました。
なのでマウスウォッシュもなしです。

布団に入って暖まってもらってましたが、エッチは無反応、性器はなんか○うし、舐めるなっていうし、攻めようがない。

フェラしてもらったけどテンションががた落ちでイカないし、時間的にもヤバそうだったので正上位素股でイカせてもらいました。

フィニッシュしたあとも、湯冷めするからシャワー浴びないという事だったので、結局彼女が帰ったあとに一人でシャワー浴びました。

顔も良くスタイル良いけど、感度0、体調不良と最悪でした。
今回の総評
受付までは100点、女の子が来てからは0点
体調が良ければまた違ったかもだけど、この女の子は他の人にも同じような感じかな~って感じました。

悪評ばっかり体験談で書いてますが、本当に良い女の子にあたりません;;
もうオキニ以外は利用しないほうがいいのかなってぐらい連敗中…悪評ばかりですいません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付だけ。
このお店の改善してほしいところ
体調が悪いなら、受付時に教えてください。女の子も無理して出勤してももう指名されなくなるから無理しないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告