口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア五反田
投稿日2010年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13500円+ホテル代が必要
メルマガ割引+指名料1000円、別途ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最初に断りますが、これも半年前ほどのレポートです。
メルマガで危険なバイト合同割引がきたので、たまにはと思い、五反田店のほうに足を運んでみた。昼間だが、さすがにメルマガ発行だからか何人か待ちの状態。この店、やたら説明が長いので結構待つんだよね。順番が来て受付へ。この店の受付は2つあり、片方がこの店、もう一方は若妻店と高級店?らしい。いつものように写真を見せられ、どの子にしようか迷っているが、今日の受付はダメ。こちらがプレイスタイルや人気を質問しても「みんないい子ですよ、でも最終的にはお客様の好みですからね」。・・・あのね、こっちはルックスだけで女の子を選んでいるわけじゃないの。特にお勧めの子を紹介するわけでもなし、しょうがない、待ち時間の少ない子をまず聞こうとすると「お客さんが選んでからお答えします」・・・だからさあ、なんでこうも話が噛み合わないかなあ。もう埒あかないからルックスの好み選んで、割と早目なのでその子にしたわ。
この流れだと今日は外れかな、と不安。いつも通り、料金払い、ホテル選び、プレイのアンケートを記入する。この受付のダメさ加減が無駄に時間取らせるんだよなあ。
で、案内がきたので指定のホテルへ。
ホテヘルでホテルに着いた私の行動はいつも①店に到着連絡②上着を脱ぐ③湯船を張る④浴衣に着替える⑤有線をかけながらライト等のチェックとなるのだが、湯船を張っているところでチャイムが。早っ!!池袋の待ち時間の長さに慣れてる自分は驚くが、考えてみればホテルと店は目と鼻の先だし、連絡がスムーズなら当然の早さなんだよな。
お相手の女性
この店ではお姉さんの部類。かわいいときれい半々というところ。どこかで見たことあるなあ、と思ったら今日店に来た時ビルの前で携帯いじってた子だとわかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
例のごとく、最初に2回戦よろしくね、と告げると余裕の笑み。お、テクニシャンか?普段は嬢に会う時点ですでに浴衣になっているが、まだ服を着たままなので、脱がしてもらい、嬢を脱がせてシャワーへ。洗いうがいのあと、混浴プレイ。攻めても反応は薄く、どちらかと言えばおしゃべりタイムと化してしまった。やっぱり今日はあまり期待できないか・・・
と思っていたのだが、ベッドに行って怒涛の攻撃を受けたわけでもないのだが、早めに1回戦。インターバルも十分とったはずだが、ツボをおさえた?攻撃で無事2回戦終了。
いつもは10分前、5分前のタイマーを気にしながら終了のタイマーころに2回戦終了するのだが、まだ10分前のタイマーさえ鳴っていない。そこで嬢が「3回目行く?」というが、いやさすがに3回目はもっとインターバル取らんとダメなのでピロートークと相成りました。この子だと90分なら3回戦可能かもしれない。後で聞いたら最初に2回戦と言われてプレッシャーだったらしい。ごめんよ。でもそういうこと先に言っておかないとダメな子が多いからね。
今回の総評
ルックスも悪くないし、接客態度もいいし、イチャイチャできたし、テクニックもあるし、いつもよりトークもしたし、不満な点は何一つないんだが、なんか物足りないのも事実。それが何かと言えば2回戦遂げようという一体感みたいなものなのかな。あまりにもあっけなかったので。あとルックスでもトークでもイチャイチャでもテクニックでも何か一つ抜きんでて印象に残るものがあればオキニ決定なのかなあ。どれも及第点なんだけど、イマイチ次もこようという気まで至らないのはなぜなのか自分にもよくわからない。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテルの待ち時間が短い。池袋は見習え
このお店の改善してほしいところ
この店だけでなく、グループ全体にいえることだが・・・
店員の質の向上。受付の待ち時間、受付の説明の長さ。
HPのイベント割引は使えないものが多い。店員とゲームとかただでさえ受付時間長いし、身分証提示が必要とかそんなの風俗店で見せるか。
2回以上通うと会員証のナンバーがHPのラッキーナンバーと一致すると無料になったりするが、最近は当選者少ないし、昔は120分無料とかあったけど最近は60分ばかり。前と比べてお客様還元のサービス激減。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告