口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2010年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
フリー割引(60分+15分無料)15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。
めったに無い外出の仕事で、ぽっかりと時間が空いてしまい、そうなると遊びたくなってしまうのが人の常。(苦笑)遊び過ぎでやばいのは解っているのですが・・・
とりあえず次の予定が立川なので、たどり着いて考えることしばし。選択肢で悩んでいるうちに時間は過ぎていきました。
携帯でいろいろ調べますが、どうやらすぐに案内してもらえそうだったので、再来でしたがこちらに向かいました。
受付は男性で丁寧な方でした。どうやら空いているらしく、写真がずらりと並びました・・・良き事ではありますが、あまりに多く、あまり特定の嬢をチェックしていなかったので、懐事情からもフリーでお得なコースを選びました。パッと見ですが地雷は1人位かなと思ったので・・・
前回の店で残念な結果だったので、フリーは危険と思いつつ、また安さに負けてしまいました(汗)
受付を済ませ、ホテルから連絡すると、思った以上に早くノックの音が・・・鍵とグッズを交換してシャワーに向かいます。
さて、今回はどうなるか・・・
お相手の女性
シャワーからでるとリクエスト通りの格好で嬢がローターを当てていました。アイマスクで顔はわかりませんが、なんとなくですが綺麗な感じが伺えました。体型的にはスレンダーでまったく問題なし。今回は当たりの予感がしました!
後ほどアイマスクを外して見ましたが、予感は外れていませんでした。
後ほどWebの写真を確認しましたが、写真よりいい感じでした。ということで、指名はしていませんが、評価は自分の気持ち的につけます。(ある意味写真と違うとも言えるのですが・・・)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さて、今回で2回目ですが、シャワー浴びて出てくると、嬢がオナニーしているっていうシチュエーションは非現実的な感じでいいですね~
まずはしばし観察しながら、太ももをさわさわ・・・
乳首をさわるといい反応でこちらも元気になってきました。使っていたローターをもらって下や乳首をいじると気持ちよさそうな声を出してくれるのでたまりませんでしたw
しばしこちらから攻めますが、その間も嬢がこちらの乳首や愚息をさわさわしてくるのでこちらもますます気持ちよくなってきます・・・
キスをしながらこのあたりでアイマスクを外すと・・・えっ、思った以上に可愛い!
喜びと若干の緊張が加わりながら好守交代で今度は受けにまわりました。
乳首が弱い話をすると丁寧に乳首を責めてくれ、合間にDK・・・こういう合間合間にキスを入れてくれるとラブラブ感がアップして自分としてはいいですね。
その後、舌が下に下りていって、フェラ開始・・・玉舐めも加わりながらの丁寧なフェラでもはや暴発寸前ww
たまに乳首責めやキスも交えてくれて見事轟沈でした・・・
最後まで丁寧に処理してくれて、気遣いも抜群でした。

しばし休憩の会話ですが、結構いい感じでした。
ベッドの中でも近くに寄り添って、キスも交えながらでラブラブ感たっぷりでした。

しばし後、嬢がさわさわしたのを合図に2回戦開始。
基本2回戦目は受けに回り乳首責め(どんだけ弱いんだかww)から手コキ、フェラと続きました。
最後はローションをかけて騎乗位素股でDKも交えながら見事フィニッシュ~~

また、ベッドの中でしばし会話・・・シャワーを浴び、再会を約束してホテル前でお別れです。
今回の総評
まず、雰囲気がよく、会話の相性もあいました。
今日わかったのは、割とプレイの合間の休憩時間のベッドの中で近くにいてくれると何となく恋人気分でいいんだなと・・・あくまで自分はですが思いました。
料金上がっちゃいますが、今度は指名で行くでしょう・・・たぶんww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーだと料金安いですね。また、写真より実物のほうがいい感じがします。・・・これは改善してほしいところかもしれませんがww
このお店の改善してほしいところ
指名だとそこそこ料金が上がってしまうところ・・・でしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告