口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名料1000円+オプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度のことで突発的に電話です(笑)HPの出勤表を見て、スタイルがよさそうな業界未経験な巨乳ちゃんが気になり指名。すぐ入れますとのことでレンタルルームに向かう。柏のレンタルルームはとてもキレイでいつも安心します。部屋から電話すると5分ほどで女の子到着です。
お相手の女性
色白で小柄な綺麗系な感じで、ファッション、メイク、ネイルも今風でおしゃれな子。夜の商売でも通用するんじゃないかと思うほど。本人曰く、キャバクラの体験もしたらしいけど、ムリって言ってました。あんぷり亭を選んでいただき感謝です(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
思った以上のビジュアルにオプション奮発してしまいました~

おっぱい目的だったので、もちろん生乳で綺麗な乳首をなめなめ~からのバックからもみもみ~そして若い肌を堪能します。

ん~やっぱり若い子の肌はいいですねぇ~すべすべで弾力がありいつまでも触っていたいです(笑)

ちょっと疲れ気味だったので攻めもそこそこに、攻守交代してもらい大好きな乳首舐をしてもらいます。

いつも思いますが乳首を舐めてる女性の顔はなんであんなにエロチックなんでしょう~
このオプションはいつも外せません(笑)

元気のなかった愚息も彼女のローション攻撃で大人になり見つめられながら大発射!

「でちゃったね~」なんて言いながら、嫌な顔一切せずに最後の一滴まで絞り出してくれました(笑)
今回の総評
今回の子は見た目、塩対応かなぁ~と思ったが話してみるととっても、いい子でビジュアルだけでなく性格も美人さんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつものことですが、いきなりの電話でも対応してくれて感謝です。
このお店の改善してほしいところ
今のところ見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告