口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース 26000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
リピートです。
先月の末に行った時に、かなりパネル数も多く可愛い子がいっぱいいた印象があるので今回もパネルの中から選びました。
お相手の女性
まさに逆パネルマジック。
写真でもかなり可愛い部類に入るかとは思いますが、実際はその上の上。
クリっとした小動物系の可愛らしい目と、抱き心地抜群の肉付き具合が完璧なボディ。
このお店は全体的にレベルが高いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまり会話が得意な方ではないので、無口で愛想の良くない子は少し苦手なのですが、この子は明るくおしゃべりも上手な子ですぐに打ち解けることができました。
プレイの内容に関しても、基本的にはいつも受身でマグロの私ですが、今回はうまい具合にリードしてくれ、お互いに責めあうことができて楽しかったです。
積極的な女の子だと、こっちも自然と普段より積極的になれるのでいいですね!
フェラも上手で、危うくいっちゃいそうになるレベルで丁寧に舐めてくれました。
イチャイチャ彼女の様に密着してくる子で、○○は正常位で思いっきり抱き合いながらがいい。とのリクエストだったので、要望通り正常位で○○しました。
僕のぎこちない腰の動きにも感じてくれ、最後は一緒にイクことができました。
普段は奥手であまりこちらから責めたりできなかったんですが、こういうリードしてくれる女の子に出会えて自分が責めることもできとても楽しかったです。
今回の総評
前回お相手してくれた子もかなりいい子でしたが、今回の子は過去1番というくらいよかったです。
積極性もあり、丁寧な対応でルックスも抜群。
今度はこの子ともう一度遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告