口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2010年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース 18000円 指名料無料 交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クリスマスの予定も特に決まっていなく寂しさがつのり今夜もデリヘルにお世話になる事に。


仕事場で上司にばれないように口コミを調べていると出てきた子が無性に気になりクリック。


あまり有名なお店ではないようでしたが少し冒険も大事かと思い早速電話をかけます。



3コール目で電話に出ます。


特に当たり障りのない対応で淡々と対応してくれました。



気になる子がいると伝えるとまだ予約は入っていないとの事でしたのでいつものように予約を入れ仕事も早々に切り上げいざホテルへ。



時間を少し過ぎての到着でしたが全然許容範囲です。
お相手の女性
写真ではあまり顔がわからずでしたがスタイルがとても良さそうなのでお願いしてみる事にしてみましたがスタイルは写真の通りの女の子でした。

清潔感もある女の子で礼儀もしっかりした女の子でしたよ。


あまりタイプではありませんでしたがまぁ今回は冒険という事でしたので問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは挨拶して軽く雑談でもします。



人見知りはあまりしないようである程度話も楽しくする事が出来ました。



まぁいつもながら時間を気にしてシャワーへはいります。


お尻の穴までくまなく洗ってもらいイソジンなどを済ませお風呂を出ます。



今日の私は責めてもらいたい気分でしたので責めでお願いしますベッドに行きまずは全身をねっとりとリップしてもらいます。


キスがなかったのが気になりましたがそこはあまり気にしません。


お次はフェラと続きそこまで上手な方ではないようでしたが気持ち良かったので長く舐めてもらいました。


そのまま発射ともなりそうでしたがそのまま69に移行します。


彼女のあそこをこれでもかと舐めてあげると彼女もそれに合わせて一生懸命に舐めてくれます。


そこでかなり大興奮してしまった私はやむなく発射です。
今回の総評
HPの見栄えや写真に比べるとは良いお店だなーと感じました。


冒険も必要だなという事がわかりましたね。


料金がわかりやすく良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金がわかりやすく良かったです。

写真で見るより以外に良い女の子がくるかもw
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真をもう少し良くしてもらえたら良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告