口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円+ホテル代が必要
20分コース+無料5分延長サービス+オプション代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の帰りにふと抜きたくなったので電話。いつものようにフリーでの予約をして目黒へ。時間になったらレンタルルーム下にて連絡。そのままレンタルルームへ。
お相手の女性
フリーでドキドキしながらレンタルルームの一室で待っていると良い意味で素人っぽい子がやって来てくれました。可愛くってそのままの勢いでオプションも付けてしまいましたね。
プレイ内容
オプションは乳首舐めと服の上からパイ揉みとお尻触りをつけてプレイスタート。まずはパイもみ尻揉みからスタートし、徐々にこっちの乳首も舐めてもらう。息子が元気になって来たところで乳首を舐めてもらいつつ亀頭を攻めてもらうと言ういつものパターンでお願いしてそのままフィニッシュ。
今回の総評
やはりフリーでも可愛い子が来るって言うのがこの店の魅力ですね。
そしてリーズナブルな料金なのでサクッと抜きたいときについ行ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽に抜けると言うのが良いところですね。
これからも利用させていただきます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。大満足でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告