口コミ(体験談)|プレイボーイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイクラブ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 62000円(室料込)
110分コース+指名料こみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前飛び込みで入り気に入ったので、改めて訪問いたしました(*´ω`*)
今回ちょっと予約が遅れて当日の早朝に電話を掛けたのですが、すんなり予約が取れました。ラッキーと思いお店へ。
今回はパワフルなプレイがしたくて、ちょっと大柄な嬢をお願いいたしました。
受付がすむと待合室へ。さすが高級店らしく、敷板で遮られていて他の客が見えないようになっております。
ドリンクを飲みながら待ちます。ここはアルコールが出てきて、しかも飲み放題なのでとても太っ腹です(*`・ω・)ゞ
10分くらいでお呼びがかかり嬢とご対面(*´∀`)♪
お相手の女性
背の高い嬢でした(^▽^)。胸はGカップで全体的にムチムチした肉好きのいい嬢です(*´ω`*)。もちろん肥満というわけではありません。しっかりクビレはありました。なのでかなりパワフルなプレイが期待できそうです。
 高級店にしてはですが・・見た目もほぼほぼ写真通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入るとベットに座って、荷物を置いたら早々にプレイ開始へ(*´ω`*)。やはり即ソクはいいですね!高級店の特権です。一度味わうとやめられません。
 お互い洋服を脱がしっこしました。私はこの瞬間がとても好きで、嬢の上着を脱がして、ブラジャーを取る瞬間が最高にテンションが上がります!!ここはコスチュームも結構しっかりしているので、脱がすとき凄い興奮します!!

 お互い裸になるとそのままフェラへ(*´ω`*)なかなか上手くてとても気持ちよかった( ´∀` )。大きな声では言えませんがフェラが気持ち良いことは結構少ないです。

 ベットでフェラを楽しんだ後はそのまま○○へ(*`・ω・)ゞここまで阿吽の呼吸というか、流れるようで、かなりプレイの上手い嬢です!!
 私はバックが大好きなので早々にバックへ(*´ω`*)。大柄な嬢なのでガンガン腰を振っても体が流されなくてとても気持ちいい!!調子が出てきてそのまま立ちバックを要求(^_-)-☆。ベッド正面の鏡の前に手をついてもらって豪快にピ○○ン!!ううー気持ちいい、思わず声が出てしまいました。嬢も気持ちよさそうQQ!!オッパイを鷲掴みながら豪快にピ○○ンのは驚くほど気持ちよかったです。

 こちらとの身長差があまりないからか、物凄い立ちバックしやすかったです(笑)そのまま取りつかれたように一心不乱に腰を振って発射。嬢の○にドクドク発射している間もずっとオッパイをモミモミ(*´ω`*)。気が付いたら額にじんわり汗がにじんでいました( ´∀` )。

ベットで一回戦が終わるとドリンクを頂きました。もちろんビールをオーダー(笑)ここはアルコール飲み放題です。ある意味お待ちかねという感じですね(笑)。
 やはり飲み放題を当てにしているお客さんが結構多いみたいで、年配の方などは一回戦が終わった後ウイスキーを飲みつつ部屋のテレビを見たり、嬢を相手におしゃべりしたりと、プチキャバクラ化する事もあるそうで(笑)。お酒を飲みながら気兼ねなくセクハラ出来るのはある意味幸せかも(*´ω`*)。

私がビールを飲んでいる間、嬢はマットの用意を。準備ができると体を洗ってもらって湯船につかり、いざマットへ。さすが高級店のマット(^▽^)こちらもとても気持ちよかったです!!嬢のガタイが良いので密着度がとても高かったです。そのままマットで二回戦突入。気持ちよかったのですが、先ほど発射してからそれほど時間が経っていなかったのでマットではイケず><。ベットへ戻ることに(´;ω;`)。でも、嬢の機転が早くて、ダメそうだなと感じたらすぐに切り上げてくれたのでベッドでも挑戦する時間がありました。

ビールを飲んでいざ再戦!!酔いも手伝って今度はイケそうな予感がしました。正常位を楽しんだ後、バックに移って激しくピ○○ン(^▽^)。バコバコ激しく腰を振りそのまま発射( ´∀` )9何とか二発が出来ました。ちょうど残り15分くらい?だったのでそのままおしゃべりをしながら着衣。普段私は二発以上行くことが稀なのでだいぶ満足でした。手をつないで階段を下り、バイバイ(@^^)/~~~。
今回の総評
良かったと思います。
今回は二発行くことが出来たのでとても満足でした。最近は二発出すことが稀だったのですが何とかイケました。嬢のサービスがとてもよかったことと、程よく酔っぱらうことが出来たのが決め手だと思います。
ビールなんだかんだ言って二ビン位開けてしまいました(笑)( ´∀` )。やっぱり飲み放題は素晴らしいと思います^^。

嬢についてですが、サービスが良くて、一緒にいて気分の良い嬢でした。依然行った高級店は、やることが多いからでしょうか、とても慌ただしかったのに、そんな感じを一切させなかったのは素晴らしいです!!。高級店がそうなのかもしれませんが、ここは結構背の高い嬢が多い気がします。最近長身の子にはまってしまっているため、ここもお気に入りに( ´∀` )。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり飲み放題があるところ。私の様に二発目が難しい者にとってアルコールが飲めるのはすごく助かります(笑)
待合室で一人一人に敷居がして他のお客さんと顔を合わせなくてよいところも地味にいいですね!
このお店の改善してほしいところ
送迎の車が他のお客とガッツリ相乗りでした(笑)これは仕方ないのかな?(笑)
[!]このページについて報告