口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22900円(室料込)
(12~17時)90分22,900円+本指名料2,000円-お店のポイント2,000円使用=22,900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターに乗って4階が受付。
扉が開くと左右に店員さんが立っていて予約の有無を聞かれる。
予約した名前を告げると右に入った待合室に通される。
ちなみに左の店員さん側には受付のようなものがあり中にもう一人いるが、待合室で座ったまま会計から何から全てやってくれるのでそこに行くことはない。

待合室は決して広くはないがゴージャス感がある。
入ってすぐ正面の壁に沿って6人ぐらい座れるソファーがあり、前に小さいテーブルが3つか4つ置かれている。
ソファーに腰掛けて見た右斜め前に部屋の奥に沿ってバーカウンターがあり、カウンターにも何人か座れるようになっている。
左を見ると壁にはその日出勤の女の子の顔にボカシのない写真が並べてあり、その他の在籍嬢の写真はアルバムが置いてあるので好きに見ることが出来る。

ソファーに座るとメニューの中から飲み物を聞かれ(追加料金は無し)提供してくれる。
総額を支払い、会計が済むまでの間に女の子のパンスト有り、無しを聞かれ、オーダーシートを渡され記入する。
そう言えばこのお店2月のあたまぐらいにリニューアルオープンしてパンストや制服を着たままするプレイを推すお店になった?!ようだけど、今のところ内装もオーダーシートの内容も変わった感じは見受けられない。
いつも生足選んじゃうし(笑)
あ!変わったところと言えば、リニューアル前は90分コースからは部屋に行くまでの間の廊下で即尺してくれるサービスが無料でついていたのに廊下での即尺は有料オプションになっていてガッカリ!
今回初めて90分で入ったのでちょっと楽しみにしてたのに。。。
オプションで1,000円の電マが75分コース以上は無料になっていたので使うかは分からないが一応チェックを入れておく。ローターは無料。

トイレの使用を聞かれるので使わせてもらう。
先ほどの受付?!の前を通り過ぎ、エレベーターに向かって右手の少し奥まったスペースにトイレがある。
中に入ると洋式のトイレのタンクの上に荷物置きがあり(何kgまでとか書いてあったような気が)そこに置いてあるカゴの中には清浄綿と書かれたウエットティッシュのようなちんちんを拭き拭きするものが沢山常備されている。
即尺もアリなお店なのでちんちんは綺麗にしておきなさいと言うことです。

待合室に戻り待つこと数分、番号を呼ばれ受付横のカーテンの前へ。
マウスウォッシュを渡されシュッシュした後注意事項を聞かされカーテンを開けてご対面!
お相手の女性
お気に入りの女性です。
半年ぐらい出勤していなかったお気に入りの女性がやっと出勤したので会いに行ってきました!
このお店ではこの女性にしか入ったことがありません。

正直に言って美人でも可愛いでもない人なのですが、スタイルが良く、会話の相性も良く、感じる時の反応の仕方がたまらなく好きなんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久し振りー!のギュ~~ッから始まり、手を繋いで螺旋階段を上り一つ上のフロアーへ。
部屋に入り、長かったお休みについての話をしばし。
頃合いを見計らって抱きついてきてくれるあたりが流石だな~と思わせます(^-^)
舌を絡ませるキスをして服を脱がされていきます。
全部脱がされベッドに腰かけるオレの乳首を舐めてくれますが『オレだけ全裸?!w』の問いに『じゃあ脱がせて
OL風な制服を脱がせ下着も取り、彼女も全裸に。
相変わらずいいスタイルしてます

ちなみにお店のコンセプトとしては制服を着たままのOLにセクハラできる、パンストを破いたり部屋にある椅子を使ってプレイできるというものですが、いつも生足選んじゃうし制服もすぐ脱がしちゃうんでオレには関係ありません(笑)
椅子も前からあったし、正直リニューアルしてどこが変わったのか全然分かりませんでした(・・)
椅子はキャスター付きの背もたれのあるもので、前に一度女の子をそれに座らせて脚を開かせてクンニしたことがあるのですが、ひじ掛けが無いので脚を上げさせておくのがなんか疲れるんじゃないかと気になってすぐにやめてしまいました。ひじ掛けがあったら脚を引っ掛けさせていい具合にオマタ全開になるのに。。

一緒にシャワー室に入りますが今回は時間がたっぷりあるのでいつもはやったことのないことをお願いしてみようと思いローションプレイをお願いしてみると快く引き受けてくれましたヽ(^o^)丿(他の子(この子も含む)がやってくれるプレイかどうかは分かりませんよ?!)
ローションを手に取り女の子のおっぱいを触りながらキスするとすぐに硬くなる乳首。
乳首が感じる子だと知っているのでヌルヌルした手で乳首を弄っていると息を荒くしながらやっぱり硬くなっているオレのティンコを握ってきます。
女の子にもローションを手に取ってもらいキスをしながらお互いのオマタをヌルヌルした手で触りあう。
やばいぐらいの気持ち良さ。
後ろを向かせて背後から両手でおっぱいを愛撫、ティンコはオマタに擦りつけ両脚を閉じてもらいバックの態勢で腰を動かすと女の子もおしりを打ち付けてくる。
たまらず正面を向かせ、女の子には壁にもたれかかってもらい脚を少し前に出してもらい開いてもらった状態でティンコをオマタにあてがい脚を閉じてもらいます。
舌を絡めながらお互いの乳首を弄りあい、ヌルヌルのオマタを擦りつけあいます。
このままイッてしまいたいぐらいの気持ち良さを抑えて続きはベッドで。

残りの時間は女の子を感じさせる為に使います(笑)
たっぷりジラす為にまずうつ伏せになってもらい背中から脚先までサワサワしたり舐めたりすると普通に気持ち良さそうな反応が。
感じてくれそうなポイントを探りながら攻め続けると徐々に色っぽい吐息が漏れ始める。
仰向けになってもらい乳首とクリ以外をじっくりと愛撫してジラしまくる。
やっと乳首を舐める頃にはアソコはもういいカンジに濡れていたがまだ舐めない。
さんざんジラした末のクンニだったが思ったほどのよがりかたではなかった(笑)
いつもは寝ていた頭と足の位置が逆になるぐらいもだえまくる彼女だが、しばらく舐め続けても気持ち良さそうにはしているものの乱れるまでは中々いかないので使ってみることにした!
そう、電マを!ビバ無料!(笑)
『小さいやつだよ~』と言いながら出してくれた電マは思っていたやつよりも更に小さいやつだったがスイッチを入れてみると十分過ぎる振動!
でっかいやつより使いやすそうだしこれで十分だと思う。
ローターにしても電マにしてもあんまり強い振動でクリに当てるのはなんか痛そうでオレが怖いんで(笑)一番弱い振動で当ててみる。
さっきまでのクンニがやっぱり気持ちよかったようでクリはすでにパンパンに大きくなっている
もっと強くしても大丈夫か確認しながら振動を強くしていく。
まだ大丈夫。まだ大丈夫。と結構冷静だった彼女だがかなり強い振動まで上げたところで『あ!やばい!』とカラダをよじらせ始めエビ反りになり暴れ始める(笑)
クリから電マが外れないように必死になって当て続けているとチョロチョロとお潮が出始めたのでそのまま当て続け大量に噴いて頂きました
その後も何度も噴いていただき、時間も迫ってきたので自分の発射準備にとりかかる。
女の子がエビ反りになりながら噴くからお潮が背中のほうに回っていたようで、シーツは一面ビッショビショになっていた(笑)

フェラでは中々イケない人なのでいつもは素股でイカせてもらうのですが、今日はもうこの子のあそこを舐めながらイキたい!と思い69をしてもらう。
ぐっちょぐっちょになったあそこを目の前に興奮しながら女の子のオマタの間から覗くと女の子の硬く尖った二つの乳首越しにギンギンのオレのティンコを口に含むお気に入りの女の子の姿が見える。
パンパンにおっきくなったクリにむさぼりつきながら興奮度MAXを迎えお口の中に放出!
そうとう出たようでした(笑)
今回の総評
久々にお気に入りの子と遊んで『心まで満たされる気持ち良さ』が大切だと改めて感じました。
他にもここ数ヵ月会いにいっていないお気に入りの子がいるので感謝の気持ちを込めて会いに行かなくちゃと思いました。
今回ももちろん大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子についてはこの子一人にしか入ったことがないので他の子のことは分かりませんが、店員さんの対応はいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいワケではないのですが今回のリニューアルで何が変わったのか全く分からなかった。
あ、部屋にある椅子をひじ掛け付きの椅子に替えてください(笑)
[!]このページについて報告