口コミ(体験談)|美女物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女物語
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース15000円+交通費1000円-口コミ投稿割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝1000になると同時にお店に電話。
気になっていた子は1300~出勤するとのこと。
まだ予約は入っていなかったので、1300に予約。
まだ時間があるので、1200に確認の電話をお願いしますとのこと。
1200に電話すると、急遽予約した子が体調不良で来れなくなったとのこと(泣)。
今まで4回このお店を利用してますが、予約してのキャンセルはこれで2回目です。
もうホテルに入っていたので、誰か細身の方いませんか?と聞くと、お姉さん系の2人の名前を教えてくれました。
今日はお姉さん系の気分じゃないし・・・と考えていると、同じプラチナコースの子でいい子がいますよ、とのこと。
しかし、前回このお兄さんには、細身と言われ、結構太めな子をあてがわれた嫌な思い出が。
その事を話すと、向こうも覚えていたようで、「あの時はすいません。でも今回は大丈夫です」。
その言葉をもう一度信じてみようと決心し、1230に待ち合わせをしました。
待ち合わせ場所には、黒いストッキングから覗く細いふくらはぎが見え、期待に胸が膨らみます。
ホテルに入ってお金を渡し、女の子がお店に電話してホテルの部屋番号を伝え、プレイ開始となりました。
お相手の女性
お相手の女の子 =
ここのウエスト表記は、59以上は覚悟していた方がいいです。
今回の子は58で、ふくらはぎは細く見えたのですが、体型は普通体型からややポチャでした。
しかし、前回の悲劇に比べれば、比べ物になりません。
ちゃんとくびれもありますし、とてもプレイに一生懸命な子でした。
ただ、残念なのはテクニックがいまいちということ。
フェラで微妙に歯が当たって痛いです。
本人もどうすれば男が気持ちよくなるのか良く分からないということだったので、フェラとスマタをレクチャーしました。
とても真面目で一生懸命な女の子なので、テクニックがうまくなれば人気が出ると思います。
こちらに飲み物を差し入れてくれたりと、人柄が伝わってくるいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂に入り、お互いに洗い、お風呂でローションを使って少し遊びました。
とても感度のいい子で、お風呂の中でも濡れてるのが分かりました。
とにかく一生懸命さが伝わってきて、ベッドにいってからも常にこちらの体をいじってきます。
しかし、残念なことにテクがいまいち。
自分から動いた方がいいと思ったので、バックスマタでいかせてもらいました。
いった後もこちらの体を休むことなく触ってきてくれます。
2回戦はいける?と上目遣いで聞いてきます。
ここまでされたら頑張らないわけにはいきません。
フェラとスマタの基本を教えてあげましたが、すぐに上達するはずもなく、2回目もバックスマタでいかせてもらいました。
その5秒後にアラームがなり、すごいタイミングだねと二人で笑い、お風呂に入ってさよならとなりました。
今回の総評
女の子が予想以上に細身だったので、期待以上でした。
受付の方も正直に言ってくれた方が、お客さんを失わなくてすむと思います。
あんなにいい女の子とこの値段で気持ちいいことができるなら、安いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が一生懸命。今のところサービス地雷に当たったことはない。
このお店の改善してほしいところ
ウエスト表記の基準がよく分かりません。
59以上はかなり太めだと思うのですが、58で今回みたいな普通体型の子がくるのが謎です。
もともと私が予約していた女の子は、55の子でしたが、その子より56のお姉さんの方が細いと言ってきたり、どういう基準なんでしょうか?
ウェストが60をきったら、本当はかなりスタイルがいいんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告