口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
ネット予約フリー10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日ウェブ予約からおまかせフリーの40分コースで予約。面倒くさい確認の電話もする必要なく、時間5分前にお店に行き1万円きっかりを払い待合室へ。
小生貧乳な子がダメなので、予約画面に胸の大きい子をリクエストしておいた。胸があれば少々太っていても大丈夫なので期待して待つことたったの5分でご案内。
お相手の女性
エレベーターで嬢とご対面、小柄で素朴な子で可愛くはないが、ブ○でもない。
肝心の胸はワイシャツの上からも分かるくらいの盛り上がり、これは期待できそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
40分なのでサッサと自分で脱いでいざ浴室へ。
40分はシャワーのみと聞いていたが、しっかり浴槽にはお湯が。寒いと思って溜めておいたと嬉しい言葉。洗浄前に湯船に浸かり混浴、後ろ向きで嬢が入ってきたのでおもむろにオッパイを揉んだら、?なんじゃコリャ、HPではEカップとあるのに、実際はAカップぐらい。
一気に興醒めし、ベッドへ移動。DKもあるが、口○も少々。しかしフェラだけは上手く、69の体型になるとスレンダーだしあそこも綺麗。嬢いわく、リアル19歳とのこと。
小生オッパイを揉みしだきながらでないとフィニッシュできないのて結局不発のまま終了。
今回の総評
若いし、肌もキレイなので、けして地雷ではないが、バストサイズは絶対詐称。また、終始タメ口だし、なんか上からの態度。
今回は店員も要望を受けいれ、Eカップ表記をつけてくれたとは思うが、女の子の体はキチンと確認した方が良いのでは?
価格が価格だけに文句を言えた義理ではないが、個人的には1万円でも高いと思ってしまった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
料金が安いところ
店員が丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告