口コミ(体験談)|MAXIM(マキシム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MAXIM(マキシム)
業種ソープランド
エリア一番町
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース入浴料+サービス料20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室での10分の間にドリンクサービスも有り、案内も嬢の出迎えでのエレベーターへ。
お相手の女性
スレンダーで優しい癒し系でした!
会話もキャッチボールがスムーズで聞き上手な面に交換が持てました!
プレイ内容
紹介から間もなくの即プレイは嬢の気質も相俟って感度が高まっていきます。ベッドでのサービスは濃厚でお酒でエンジンが掛かりにくくなっていた小生には十分な暖機運転です。おかげさまで1度目のフィニッシュを迎えるのに時間は要りませんでした!
しばしの休憩後に例の椅子で念入りに洗っていただき湯船のトークも自然と弾みます。そしてベッドに戻っての2回戦、おざなりになりがちな前戯も心を込めてしてもらい波が徐々に押し寄せてきました。
嬢のスムーズなリードにより果てた後、マッタリムードに。洋服の脱ぎ着のアシストもあった事も○
終始笑顔で時間を過ごしバイバイとなりました。
今回の総評
千望○は無かったとはいえ基本プレイに無駄は無く、良嬢だったのは間違いなし。エリアでは高めの料金ではあるが、金額相応のサービスを施しているといえます。強いて言えば3回戦のお誘いもあったらよかったかな(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんのサービスも○広めのプレイルームも○
このお店の改善してほしいところ
トイレが部屋にあったらよい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告