口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース(割引あり)2000円+室料1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りローソンあたりから電話をして、フリーの30分コースでいくことに。フリーだと大体すぐに入れるので時間があまりないときにはオススメ。
お相手の女性
お店のプロフィールでは顔は隠れているため、実際に会うまではドキドキ。今回の子は素朴な感じの薄顔の女の子でした。20歳くらいだと思われる。まだ経験がないんだとか。
プレイ内容
セルフ脱衣でパンツ一丁になり、パンツ越しに息子を触ってもらい、大きくなったところでオプションの乳首舐めをしてもらいつつ手コキ。まだ経験が少ないためか、結構ぎこちないが、そういう素人っぽさもあんぷり亭のいいところ。
今回の総評
そこまで可愛い子は出てこなかったが、この料金でなら全然満足。やっぱり息抜きにはちょうどいい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!早い!素人ばかり!(いい意味で)
ソープとかにいるこ達とは全然違う女の子が出てくる。あと若い人が多い。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードとかあるといいけど電話受付だから難しそうですね……
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告