口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分14500円+指名料1000円+土日祝日1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
箱ヘルらしからぬ洒落た建物の階段を上り自動ドアを通ると元気なスタッフさんの挨拶。指名の有無と料金を支払い番号の付いたソファーへ。時間になると注意事項、うがい、手の消毒。待合室が暗くなり音楽にのり出勤の女の子の登場。マジックミラーや写真パネルでは無く生の女の子を見てからでも指名出来るので初めての方も安心です。個室に行く前にスキンシップでハグ&キス。指名しなくても必ず女の子は着きます。その後、手を繋いで階段を上り個室へ向かいます。
お相手の女性
ここは3回転のお店なので必ず3人の女の子が着きます。指名した場合は重複しない限り1人目です。私のオキニは笑顔の素敵な明るい女の子でお店の写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人目はシャワーを浴びた後、キスから始まり69.。ここで発射するのも有りですがまだまだ2人目、3人目と続くので我慢(^-^;2人目も中々濃い内容で攻めてもらいましたが如何せん2番目は時間的に短く感じるせいかイケなかった(ノ´∀`*)3人目の子に「まだイケテない」と伝えるとスイッチが入ったのか激しく攻めにあい発射\(^o^)/最後にシャワーで洗い流してもらい個室を出た後、お見送りフェラーリ(^○^)最初から最後まで過激で楽しい時間でした。
今回の総評
スタッフの対応、女の子の質、プレー内容。来店から退店まで特に問題無し。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
花びら回転なので色々な女の子と遊べます。
このお店の改善してほしいところ
オープニングのBGMが大音量過ぎて女の子を紹介しているアナウンスが聞こえづらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告