口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん五反田店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
P1割引のため指名料込みで90分12000円+レンタルルーム代120分4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリバリー型なので電話で受付。すぐに出てもらえた上に対応良くすんなり完了。

受付時に指定された時間にもう一度電話してレンタルルームに入った後、レンタルルームの入った部屋名を電話で店に教えたら店より部屋内の電話器より確認→女の子が向かうという流れです。
お相手の女性
初めて指名した子だったのですが見た目年齢はプロフィールと同等か少し若いくらい?

体型はネットの写真通りおっぱいが大きいですね。
腰はどの子も写真だとうまく隠されてて参考にならないのですが(笑)くびれていて全然太い感じはありませんでした。
お尻もタレてないのに大きいです。

この娘のどこがぽっちゃりなんでしょう?
やった!大当たりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドインの前にシャワーで体を洗ってもらうのですが石鹸を落とした直後にフェラをしてもらったり女の子が泡まみれの状態でバックからの尻ズリをしてもらったりと
「これは準備ではない!すでに始まっているのだ!」
と頭と股間で感じました。

ベッドに入ってからは全身リップ→乳首舐め→フェラの流れですが舌使いが上手い!単に舌を這わせているだけでは無いですね。
フェラも手のマッサージとの合わせ技で萎える暇なんてありません。

おっぱいはぽっちゃり特有の「タレ」がないどころか「ハリ」があり揉んでいて飽きが来ません。
乳首もお人形みたいにキレイでしゃぶりがいがあるってもんです。

とせいぜいおっぱい弄る程度のを受けのプレイで満足していた所、女の子から
「下を弄って欲しい」
との御要望が。
あんまりやったことないから得意じゃないと伝えた所、ポイントを教えてくれるとのことで早速挑戦!
ああなるほど、これはいいものですね。。。

その後パイズリ、素股などを一通りやってもらい絶頂直前の状態を長時間キープしてもらい発射。

発射後もさっさとシャワーに行かずベッドで恋人プレーを満喫しました。
今回の総評
今回は久々の五反田店でしたが大当たりでした。
しばらくは今回の子を目当てに通うことになりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対が非常に良いです。
(聞き返されたりすることが無くオペレーションも早い)
このお店の改善してほしいところ
電話応対オンリーなので姉妹店共通のポイントカードにポイントが付かない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告