口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9100円(室料込)
40分コース10000円-スタンプカード割500円-割引券(期限切れ3枚)1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハレ系のスタンプカード集め(常連に向けて)とeスタンプのポイント集めのために、再度ハレ系に足を向けます。

※前回投稿のハレ系の数時間後の出来事です。

相変わらず風活を楽しんでいるのかどうかわかりませんが、どうも行かずにはいれなくなってしまいました(汗

午前中にも訪問したのですが、その時は1時間以上待ちだったのですが、雪がやんだ午後に訪問すると準備だけで行けますよという嬢が2名ほどおります。
両方ともかなりタイプが違いましたが、私的にはどちらも問題なし。
料金的には午前よりも2000円ほど上がるのですが、これなら指名をしなくても問題ない感じだったので、指名料を払ったと思えばいいのかなあと思うくらいでした。

ここで指名をするのも2択でもし万が一外したらという気持ちもあいまって、フリーでお願いすることにしました。

時間も40分でお願いして、上記の料金を確認され支払います。
先ほどと同様にアンケートを記入するよう言われ、待合室に入ると、、、

 すでに5名の同士が!!!

この後も10分ほど待つのですが、さらに4名は待合室に入ってきて、受付からの声を聴くと2名ほどは来て待ち時間を聞いて帰ってしまったみたいです。

これだけ繁盛しているんですね~と思って、待っていると順番に案内されていって、自分のばんとなりました。

受付横のカーテンのところで、禁止事項を確認されカーテンオープンです。
お相手の女性
化粧ののりを含めて年齢的にはちょっと上に見えそうですが、会話の内容とかを踏まえると年齢は偽りなしの様子。
(見た目がちょっと上に見えました。すみません)

体型は数字的には普通体型な感じですが、ちょいポチャというか、ちょっと大きめな感じでした。

おっぱはかなり大き目で柔らかいタイプでした。(軟乳ではない)
触るとふわふわするし、反応・感度も良い感じです。

性格は明るく丁寧な感じ。
メイドさん経験があるようで、実際に遊んでいるときもメイド服が板についてます。
色々とプライベートな話とかもしてくれて、結構早く打ち解けられたと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けるとすぐメイドさんがいて、すぐの部屋に案内されました。
いつもは階段を一つ上がっての部屋だったので、新鮮ですねww

部屋に入ると間取りは一緒。
目の前にシャワールームがあり、右奥にベッドがある形です。
部屋で荷物を置き、上着を嬢に渡して、ベッドに座ります。

嬢から挨拶と簡単な会話をしつつ、服をハンガーにかけてくれます。
ハンガーにかけている間に、嬢の太ももやお尻に触ると嫌がる振りをしてお尻をふりふりして逃げます。
でも嫌がっているかというともっと触っていいよと言ってくれます。

 良い嬢ですね!!


かけ終わった後はベッドに座っている私の服を脱がしにかかります。
脱がした服は丁寧に畳んでくれて、裸にされちゃいましたww


こちらが裸になるとシャワーの時間なので、私が先にシャワールームに移動し、嬢は防水エプロンをつけてシャワールームに入ってきます。
シャワールームはかなり狭く、二人で入るとあまり身動きができないくらいです(汗

まずは2種類のうがい薬を嬢と順番で使い、口を清めます。
その後で、嬢が身体をまんべんなく洗ってくれます。
シャワー中に誰かに似ていると連呼されましたが、結局答えを聞きそびれてしまいました(汗

身体を清めてもらった後は身体を拭いてもらいます。
嬢が床に座った状態で、足を乗せて拭いてくれます。
しかも、

 『ご主人様、足をお乗せ下さい』

とか、

 『ご主人様、拭き足りないところはございますか?』

とか、言ってくれます。
事前アンケートで呼び方を『ご主人様』しておいたのがよかったんですねww

この嬢はこちらのお店ではないところでメイド経験があったようで、メイドさんが板についてます。
なので、ご主人様の呼び方も慣れていて安心できる感じでした。
呼び慣れていないとただの呼称にしかならないですからね。

ベッドに移動しプレイが始まります。
まずは嬢がメイド服のまま私に迫ってきてくれて、軽くキスをして、そこからDKになります。
メイドさんとちゅっちゅするのはいいですねw
ちゅっちゅしながら背中とか触っていくと気持ちよいようでビクンと反応してくれます。
もちろんお尻も触るのですが、お尻は張りが結構ある感じです!
お尻も気持ちよいようです。

我慢できなくなり、嬢のメイド服を脱がせにかかります。
メイド服って、
①エプロン(白いやつ)
②メイド服本体
③スカートの中にはく白い薄いすかーとのようなもの
と結構着込んでいるのが分かります。

全て脱がすと下着姿になったので、これからだよとDKをしてくれます。
先ほどと同様に背中やお尻を触っていくとくねくねと気持ちよさそうです。

DKしながら、嬢のブラを外すとやわらかくそして大き目のおっぱいが姿を現します!!
触ってよし、揉んでよしのおっぱいです。
先端をちょんと触るとビクンと反応してくれます。
これはかなり弱いみたいです。

ここが攻め時と、おっぱいを両手で揉んだり触ったりして、DKしていくと嬢は陥落寸前ですww
嬢の手を取り、私の乳首に持っていくとにこっと笑ってしっかりと攻めてくれます。
しばらくその状態が続いて感じ続けてくれたので、嬢を仰向けに寝かせます。


嬢を仰向けに寝かせて、私の乳首を口元に持っていくとぱくっと、チロチロと舐めてくれます。
その状態で私も嬢の乳首をぺろぺろするとかなりの良い反応!!
さらにもう片方を触ると、舐めていた舌が止まっちゃうくらいの反応をしてくれます。
お互いに舐め合って気持ちよくなっていき、反対も楽しんだところで、嬢の下着を脱がすと大洪水でした!!

私が上になって69の状態になると、嬢は私の竿をほお張ってくれます。
私もクンニと、指でクリを触ると、

 『気持ちいい!』

 『イッちゃう!?』

 『もっとして下さい』

と言ってくれます。
これは興奮しますよね。
さらに意地悪になった私は、嬢に○○と言いなさいというと、ほぼ即答で言ってくれます。

 『ご主人様、もっと触ってください』

 『ご主人様、イカせてください』

って!!
これは誰でもイカせたくなりますよね!!
私の舌と指を使ってクリ攻めを繰り返して、おそらく5回くらいは果ててくれたと思います。
結構な敏感嬢だったので、5回クリアできましたww
攻めている間も舐めたり、感じすぎて舐められなかったりと言う感じだったので、
このタイミングで、ご主人様のを舐めたい!と言われ、攻守交代です。

私が仰向けに寝て、フェラ開始。
この嬢のフェラは先っぽを中心に刺激するタイプでかなり刺激が強く気持ちいいです。
ただずっと続けられると痛くなってしまう感じがします(汗

ただ優しく手コキ+先っぽフェラをしてくれてしばらく気持ちいい状態が続きます。
(数時間前に1回出しているので、反応というか波の感じはいつもより弱いかもしれません。)
しばらく舐めてもらい、小波がいくつか来たところで、タイマーがなります。

 (心の声:未発射で終わってしまうのか・・・)

ここで嬢に、

 「もう少しでイケそうなんだけど、もうちょっと頑張ってくれる??」

と聞くと、軽くうなずき鳴っているタイマーを止めてくれます。
その後も献身的な手コキ、フェラで大爆発となりましたww

ティッシュを探したのですが見当たらず、嬢はどうするんだろうと見ていると、自分の手に出したものを出して、さあシャワー浴びましょうと!

シャワールームで最初と同様、うがいをして、身体を洗ってもらい、新しいタオルをもらってセルフで拭きます。
その間に嬢は自分でシャワーを浴びていき、お互い身体を拭いて着替えをします。
シャワーを浴びているときにコールが1回、出て吹いているとコールが1回なりました。
時間がオーバーしているのではと気にしていると、大丈夫とニコっと笑顔で返してくれました。

メイド服の後ろのチャックが自分で止められないようで、私が閉めてあげて着替え完了。
名刺をもらい、入口まで案内してもらい、ハグとチュッとしてバイバイでした。
今回の総評
久々のメイドさん遊びでした。
リアルメイドさんのように感じられるときがいくつかあり、イメクラとしてはかなり良かったです。

40分という身近に時間ですが、しっかりとしたい事、してほしい事ができて満足です。
手股を時間的にと嬢の好み的にできなかったので、次回また楽しみたいと思います。

前回もそうですが、ポチャ目の嬢が続いたので、スレンダー系がほしくなる感じになっちゃいました。
贅沢な悩みですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○色々なタイプのメイドさんがいること
○店員さんが丁寧に対応してくれること
○トイレにマウスウォッシュがあり、エチケット対応ができること
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした
[!]このページについて報告