口コミ(体験談)|VIVIDCREW 梅田堂山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREW 梅田堂山店
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分9,000円+指名料2,000円-新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会があって、今度は「女の子が居るキャバクラ行こか?」という話で盛り上がったが、会議でも提案したとこを見たことがない新人のS君が
「どうせやったら、セクキャバ行きません?」
と言い出し、確かにどうせキャバクラに行っても、嬢とイチャイチャできるわけではないので、私はその提案にのりました。
4人いてS君の提案に乗ったのが私だけ、他の3人はキャバクラに行き、私はS君が行きつけの「VIVID CREW 梅田堂山店」に行きました。店に行くまでにシステムをレクチャーされ、店に行って新規割ということで割引をしてくれ、最初についてくれた女の子がキレカワの嬢だったので、いきなり場内指名しました。
お相手の女性
笑顔が可愛くてサービス抜群の子です。キレイ系できっとおしゃれさんなんだろうなぁと思います。ボブカットのヘアスタイルでスレンダーながらも肉感的で女性らしい体付きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても愛嬌がある子で、少し話をすると「乗ってもいい~?」と言って私の上に跨がり、キスしてくれました。そこから恋人モード突入。
私も嬢の体をさわさわしました。嬢は感じやすいタイプだと分かります。
しかし、しかし!精一杯のサービスはしてくれますが、もちろんヌキはないわけで、モヤモヤは否めません。でもそれも「帰ってからお楽しみが増えるでしょ?」とか言われて「もっとムラムラしてね」とかいってけしかけてきます。
S君は延長したようですが、私は我慢出来ずに失態を見せてしまいそうなので、40分で帰りました。
あぁ、キャバクラに行くより正解だったと思いましたが、セクキャバの限界も感じました。
今回の総評
イチャイチャが好きな男性には、いいと思います。
ヌキはないので早漏君にはダメですね。ガツガツしてる人や、溜まってる人がいったら地獄です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
じろじろと周りを見ることはできませんでしたが、若くて美人が多かったと思います。店も広くてすごくキレイでした。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
[!]このページについて報告