口コミ(体験談)|シュガーレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シュガーレディ
業種人妻・熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
15,000円-割引1,000円(お任せコース割り) ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上品で恥じらいのあるアラフォー女性と遊びたい時に利用しています。
今まで遊んだ女性はみんなそこそこ良かったので、今回は1000円の割引がある(120分以上だと2000円の割引です)お任せフリーでお願いしました。大塚北口ホテル限定だったので、そのホテルまで行き、そこで対面です。
さて、この店初のフリー、吉と出るか凶と出るか!
お相手の女性
色白でスタイルはかなり良かったです。おっぱいも巨乳でキレイでした。
顔は女優の賀来千香子に少し似たキレイ系熟女、いや、美魔女といったところでしょうか。外見に関してはまずまずのヒットだと思います。
上品で一緒にデートなんかしても相手を飽きさせないだけの知識があるんだろうなぁと会話も楽しい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
しっとりとした肌触り、柔らかい唇、上品な笑顔、そのどれもが官能的で興奮度はかなり高かったです。主人の服を脱がせるというような手つきでフルアシスト脱衣のあとシャワーと入浴。最初こそ恥ずかしそうにしていましたが、徐々に大胆になってくる様も頼もしいです。また、スタイルが38歳にしてはかなり良いですね。おっぱいもしおれているわけじゃなくまん丸としていて、とても柔らかいです。

ベッドに行き、その熟れた美しい体をじっくり観察しながら乳房に顔を埋めて、同時に手マンをしていると、やがて白い肌が桜色に染まってきて、色っぽいことこの上ない!
それに、漏らす吐息もセクシーで、私も同時に興奮が高まって行きました。ク〇ニをしていると、更に感じ始めたので、更に気合いを入れて舐め回すと、それまで控えめだったよがり声のボリュームがあがり、息を切らせて腰をくねらせ始め、そしていつしかグッタリしてしまいました…。
「……イッちゃいました」
恥じらいを見せる彼女が可愛くて、抱き寄せて胸に抱きました。
そこから彼女が攻めて来て、乳首を舐めて、少しずつ股間に顔を接近させてのフェ◯。
そのアグレッシブな吸引力にたちまち翻弄されて、私もそのまま口内発射してフィニッシュでした。
今回の総評
今思うと体の相性がとても良かったと思います。
プレイ直後は、まぁこんな感じかなぐらいにしか思わなかったんですが、時間が経つにつれてじわじわとプレイの良さを実感し始めるタイプ。リピートありだなと思ったので、一応キープです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
90点とまではいかないが、70点から85点ぐらいのリアルな人妻と出会えるのが良い。
良さが後から染みるような感じで効いてくる。思い出して抜けるタイプの女性が多かった印象的です。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告