口コミ(体験談)|愛知三河安城岡崎ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛知三河安城岡崎ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア安城発・近郊
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分 5000円+ホテル代が必要 スーパーエドモンド
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は女性が受付対応。自分の声を覚えていただけたのか、エドモンドにも関わらず、過去直近2回と同じ女の子。自分はこの女の子をとても素敵な方だと思っていたので、もし受付の方がその配慮をして頂いたなら、とてもありがたいと思っております。
おそらく、自宅からホテルまでは15分~20分なので、その間に過去2回の女の子が事務所に帰ってこられたので、配慮していただいたのかな(礼)。
さてホテルに着いてからは、5分程で女の子が到着。
すぐに服をぬいて風呂場、そしてベッドへ。
お相手の女性
とても清楚・礼儀正しくいつもこの女の子をエドモンドであたったらな~と思うくらい。そばで一緒に寝るだけで落ち着きます。
プレイ自体も頑張る女の子で、最初の1回目で頼んだパイズリでは汗をかいていました。
正直こちらが申し訳ないくらいです。
もうほどんどキスが8割方で、そのくらい彼女が好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パイズリ・尺八・そして顔面騎乗としましたが、先にも書いたように私が彼女のことを好きになりまして、ほどんどキスでした。
今回の総評
腕枕して、女の子とキスがほどんどでしたが、最後の方で過去1回目でしていただいた顔面騎乗をして貰いました。今回はちょっと窒息しそうでした(笑)。
それはともかく再三書きますが、この女の子で本当に嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い。それと自分の好みである胸が大きい女の子がいるデリヘルなのが嬉しい。さらにこれまでの女の子は言葉遣いも良く、正直嫌な気分などなったことはありません。とにかく良い子ばかり。
このお店の改善してほしいところ
ホームページにて料金を表で一覧にしていただくと、よりわかりやすいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告