口コミ(体験談)|クラブロイヤル(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブロイヤル(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分23000円。1周年記念で5000円引。本当は28000円だ。高いね。まぁVIPコースだから仕方ないのかな( ̄▽ ̄) つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2016年11月、計画有休を使って5連休の中で3件目ラストである。正直タマタマちゃんの中はそんなにたまっていません。前日にひろしまのルネッサンス別館と福原のウェディングベルのはしごをしたため、回復していません。でも若い子とイチャイチャできて、なまくんでできる店があるので、最後までタマタマの中身を空にしてくれることを期待して頑張ってカプセルホテルの狭い個室から起き上がるのでした(^∇^)

店まで気力でイキ、大丈夫かなと思い、覗いてみるとボーイが出てきました。1周年記念だから通常の料金プラス20分でできるとのこと。突撃する予定でしたが、やはり突撃しました。外から見ると大きめな家みたいな感じです。入店して待合室で待機、ボーイが写真2枚用意。片方はなまくん不可であったので必然的にもう1人の姫を指名。ただ胸は大きくないから不安アリです(*´ω`*)

とりあえず2福沢諭吉と3野口英世を出してしばらく待機。待合室は狭いかな。バーカウンターみたいなのがあるが、ソファでゆっくり。セルフで缶のお茶、緑茶を飲み、待機。待機して10分くらいしたらボーイに呼び出される。いよいよかなと思ったが、なまくんでする前にトイレでマイ馬弾根を拭くようにと言われ、消毒綿を貰いトイレでフキフキする。簡単にチョンチョンとしました。細かくフキフキすると消毒綿の味の馬弾根になるから簡単にフキフキレベルにする(๑╹ω╹๑ )

トイレから出て、5分待つといよいよビーコするためのバトルでボーイに呼ばれる。マジックじゃないよね、頼むからマジックは勘弁してくれと祈りながらカーテンの中にいる姫と対面しそるのであった(`_´)ゞ

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
( ´Д`)y━・~~
(-.-)y-., o O
(・・;)
(´・ω・`)
ε-(´∀`; )
(*´ω`*)
(´・∀・`)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎セーフ

マジックはありませんでした。大体パネルと変わらない姫が出てきました。よかった。ホッとしました。見た目はかわいい系で、胸は少し膨らみがあります。揉めるレベルです。結構細いので、デビルトムボーイをされると折れるかもしれません(^^)

小顔のため、かわいく見えます。おそらく20代前半でしょう。今日はこの姫となまくんでするんだと思うとワクワクします。誰に似てるんだろうと思ったが、誰にも似ていないため、以下この姫のことを小顔と呼ぶことにする。申し訳ない(^ー^)


階段をあがり、部屋の中に入る。狭くはないが広くもない。ベッドに座り、これからセのつく行為が始まるわけだ。しかし、風俗経験が浅いのか、お茶とかを用意しようとしない。暗い感じはしないが、ペチャクチャ話す感じではない。まぁセのつく行為が楽しければいいんだけどね(๑・̑◡・̑๑)

キショイ堂自ら話をしてあげる。地元どことか話してあげる。トークばかりだと時間が過ぎるので、そろそろプレイをせねば(╹◡╹)♡

そして、キショイ堂と小顔の舌と舌が絡まり始めるのであった(๑˃̵ᴗ˂̵)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タイトル「かわいい彼女の吐息はキビヤ...の巻」


ちゅっ♡

ん?

ぷわわわ〜んΣ(・□・;)

んぐぅ(@ ̄ρ ̄@)

ふぎゃ(´;Д;`)

うほっ、凄い。刺激のある香り、一瞬意識を失うキショイ堂(*⁰▿⁰*)

キショイ堂「朝ごはん何食べたの?(`・ω・´)」

小顔「食パン♡」

キショイ堂「食パン(とキビヤック)食べたんだね、そうなんだー( ´Д`)」

心の中で驚くキショイ堂。とはいえ、パネマジなしのかわいい子とラブラブチュッチュッするのはそうそうないと思う。どれにするべきか(^◇^)

ギャルゲー式で選択した場合



▷かわいいので、我慢してキス
▷脱がせて、モミモミする
▷そのまま馬弾根を○れる
▷歯を磨かせる



▶︎かわいいので、我慢してキス
▷脱がせて、モミモミする
▷そのまま馬弾根を○れる
▷歯を磨かせる



▶︎かわいいので、我慢してキス

ピロピロン〜♪


決まりました(^O^)
なかなかないので、我慢してレロレロするのでした( ´ ▽ ` )
そんな感じに記載すると10000文字になるので、そろそろ次に進もうと思います^_^

次のような展開になりますよ∩^ω^∩

キス

我慢キス

小顔の鼻の穴をレロレロ

小顔の顔はキショイ堂の唾液でベロベロ

脱がせる

服の上から見るとわかりませんでしたが、揉める程度の胸はあります。でも大きくないのでパイズリはできませんでした。カタチは若いため良いと思います(*´ω`*)

おっぱい吸う

ちゅうちゅう

ちゅうちゅう

ちゅうちゅうのちゅう?

激しく喘いでいませんが、我慢して耐えている顔をしています。キショイ堂の吸引力がよかったのかな?とりあえずマイびーちくをいじってもらおうとキショイ堂は仰向けになり、「ほれ、責めてみなはれ」みたいな態度をし、小顔に責めてもらうような雰囲気にする(๑・̑◡・̑๑)

小顔はキショイ堂の胸にギュー

キショイ堂の胸にゴロニャーン

小顔はなぜかリラックス

キショイ堂、胸毛が痒くなる


すいません、舐めてください。いじってください。ギューっとするのはええけど、ちょっとはいじってください。仕方ないので、いじってくれと伝えるとニコニコしながらようやくいじってくれた。素人系とはそうゆうもんなのかなと思った。言わないとやってくれないほどの素人なのかな?(*´∀`)♪

マイびーちくをクリクリ

クリクリクリン

マイびーちくをペロペロ

ペロペロペロりんちょ

素人系なのか凄テクではないです。経験が浅いのかな。仕方ないので、おふぇらをしてもらうように指示をする。積極性が足りないのかな。これから頑張れW(`0`)W

マイ馬弾根をペロペロ

先っぽペロペロ

馬弾根に頬ずり

喉奥ズコズコはなさそうである。もうぬぷぬぷしたほうがええのかなと思いました。若いからそのぶん気持ちいいかもしれないし、ホンモノの若いアワピをゆっくり味わうほうがええのかなと思ったキショイ堂╰(*´︶`*)╯♡

キショイ堂「そろそろ、マイ馬弾根と小顔のアワピのぬるぬるディープキスをしたいけど、いい?⊂((・x・))⊃」

小顔「うん、したい♡」

キショイ堂「しっかり出してあげるから受けとめてね( ´∀`)」

小顔「○に出してね♡」

小顔が上に乗り、アワビはマイ馬弾根の先っちょに当たり、愛を確かめるように下降するのであった。マイ馬弾根は太いわけではないが、太くてたまらないわぁ〜みたいな顔をしてきました。あらまぁ、かわいい(O_o)

小顔「あっ♡んっ♡あぁん♡」

くぱぁ☆〜(ゝ。∂)

くちゅ、ぬちゅぬちゅぬぶぬぷぬるりぬちゅぬちゅぐちゅぬぷぅぬぷぅぶちゅねちょにゅるりりねちゃぬぷぅねちゅねちゅねちょぐちゅくちゅくちゃねちょぬちゅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅ〜ψ(`∇´)ψ

はい、愛の矛と盾が、今、八角親方と春日野親方が手を組みました。それはそれで問題ですが、マイ馬弾根と小顔のアワビがディープキスをしているので興奮します。若いのってええなぁ、そしてなまくんでするのはええなぁと改めて感じました(^ν^)

パンパンパンパン(-_^)

キショイ堂「これよこれ、気持ちええよ(^_^)☆」

小顔「太いぉ♡」

上から下へズンパンズンパン(=゚ω゚)ノ
下から上へズンパンズンパン(=゚ω゚)ノ

ただ、小顔には前後左右などのグネグネテクがないため、単調的なズンパン運動になるが、若さでカバーしているので、マイ馬弾根が暴発しそうになる(^。^)

キショイ堂「出そうだ。もう少しよ^_−☆」

小顔「出るの?あ、あん♡」

キショイ堂「このまま出すよ、出たら責任取るからパンパンになってね(๑>◡<๑)」

小顔「あなたの.....絶対....あん♡う..む...からぁ〜♡」


あっ!あっ!アッー☆〜(ゝ。∂)

せ〜の!

DOPYU!どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どぷっどろっびゅびくんびくんどろっびゅるどぷどぷびくびくんびくんでろんでろんどぶどくっどくっぐちゅどぷびくぬちゅどっぴゅんこどぷどぴゅ〜( ´ ▽ ` )ノ

(=´∀`)ノ昇☆天\(´∀`=)

小顔のアワビから馬弾根〜( ゚д゚)

でろんでろん☆〜(ゝ。∂)

くぱぁ(^∇^)

白いグラニュー糖がでろりんちょ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お父さん、お母さん、慎吾ママ、野村沙知代さん、無責任な息子を許してください、本当にごめんなさい(^-^)
出してしまった。ぐたりとなる。気持ちはよかった。しかし、抱き枕をする。ずっと抱きしめていたいくらい。安心してしまう。ずっと寝ていたいくらいだね。だけどね、今日はキスはしなくてええわ( ゚д゚)

昨日3発出したので、動けません。とりあえず余韻を味わいながら抱き枕。65分しかないため2回戦はなし。テクがないため2回戦は無理でしょうね。とりあえずシャワーを浴びますよ(°▽°)

泡を立てて洗ってくれますが、あまり泡立ってない。素人系だから仕方あるまい。湯船に入り、しっかりぬくぬく温まります(^_^)v

お風呂から上がる。小顔は股の中の液体を洗う。なぜならキショイ堂が出した白いオタマジャクシを排水溝に入れないといけないからだ。その間は自分で身体を拭き、自分で着替える(*☻-☻*)

とりあえず着替え終わり、小顔も着替え終わり、ちょっと一息して、部屋から出る。階段から降り、カーテンから出ると受付になるのでカーテンから出る前にキスをするのが定番だが、キビヤックの香りがするので、ここはハグだけにしておく(*´꒳`*)

ギュッ♡

小さな身体、小さな顔、かわいいなぁと思いながらバイバイする♪(´ε` )

キショイ堂「また、会おうね(*'ω'*)」

小顔「うん、また来てね♡」

そして、店を出る。本来ならまた指名するねと言うところだが、やっぱり素人系はしばらくええかなぁと思いましたね。しっかりキスしたいので_(:3」z)_

前日は宝塚のふきのとうの彼に豚狩りをしに行きましたが、今日は西明石のデイシーに会いに行ってビリヤードをして遊びましたとさ(*´ω`*)

本当は女の子とビリヤードしたかったな。お股にビリヤードでツンツンしたかったな、無念ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

つづく( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今回の総評
素人系でしたね。若いから仕方ないのかなぁ。言われないとやってくれない。改めて思ったけどサービスがええ姫のほうがよかったな。年齢は多少上でもサービス重視がキショイ堂には合っていると思った。せめて積極的な姫であって欲しかった(^_^*)

出すもの出して、若い子でごむくんなしでできたのでそれを考慮して、今回の点数は少し甘めで3.6点にします。四捨五入してら☆4になります。とはいえマウスウォッシュをしてほしかったなと思いました。キスはガッツリじゃないとあかんね( ・∇・)

福原の場合、なまくんでするなら高い金を出すべきなんだろうなぁと思ったよ。ハズレではないけど、アタリでもなかったよ。改めて思ったけどおっぱいはDカップ以上Kカップ以下だねo(`ω´ )o

久々の投稿なので、忘れがちですが、☆4とはいえ、ピンキリがあるので、点数を見て参考にしてほしいです。詳しくはプロフィールを見てね(^_-)

つづく(=^ェ^=)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントが多いかな。この値段で若い子となまくんでプレイできるのは嬉しいですね。パネマジはなかったので評価できる。なんで安くできるのかなと思いました。素人系だから安いのかな(^^)v

お肌のハリがよかったよ( ◠‿◠ )

つづく(´・Д・)」
このお店の改善してほしいところ
ボーイにはサービス重視と言われたので突撃したが、全くサービス重視ではなかったのが残念でした。動くマネキンですね。とりあえず唇がかなり刺激的な香りでしたので、ちょっと長くれろれろキスをするのが大変でした。何を食ったのかな。キビヤックかな?あぁ、俺の馬弾根か(*´ー`*)

サービス重視なら違う店のほうがええと思います。モノホンの若い子でなまくんでズコパコしたい方向きです。でもちゃんと検査してるのかどうかはわかりません(ᵔᴥᵔ)

やはりきょぬーがよかったな( ´Д`)y━・~~

おしまい(´・ω・`)
[!]このページについて報告