口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15500円+ホテル代が必要
モーニング割 指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらも昨秋の体験談で恐縮ですが宜しければお読みください。

ビート板に開店時間に突撃。
希望の子が2人いたので写真見て選んじゃおうかと思ったらどちらも予約済み。

しかも午前中は指名できる子はナシとか。

そかー、予約せないかんなー、帰るかー、と思っていると隣のデスク・姉妹店のこちら[どうしても、欲しいの]さんのお兄さんが「よかったら、」とおこえがけ。

グイグイ引く感じでなく、ソフトにススメてくれたので好印象。
出された写真もいい。

中でも今日が初日?体入の子がいるそう!
しかも!午後に予約入ってるだけなので今なら最初の指名に!
写真もスレンダーながらEカップな美人さん!

ビート板のアイマスク夜這いモードで来てましたが、こちらはアイマスク入室を即即プレイのお店。


勝手が違うけど、えい!と指名。
午前中はモーニング割なのでとてもおトク。

グリンスセットもらってお会計。
こういう出会い?機会?も風活の醍醐味ですね。

さあ、あとはどんな子かだなー。
お相手の女性
スレンダーながらEカップ、張りのある20代半ばのOLさん風。
普通の可愛子ちゃんです。
ゆうこりんだかをちょい田舎っぽくした感じ。
天然?な感じのおっとりガール。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょいと大きめの部屋をとり電話。
10分ほどでドアをノックされました。

開けると髪の長いコートごしからもスレンダーさが分かる子がアイマスク姿で立っていました。

無言で手を引き玄関でハグ。

ん〜、OLさんと逢引してるよな感覚。
い〜臭い!!コーフンマックスです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コートを脱がしてカラダを弄り、DK。
スレンダーですが、おっぱいは90近くあって形の良いCカップ。

おっぱいもいいんですが、尻好きなもんで壁に手をつかせてスカートの中に潜りこみます。

パンティ越しに割れ目を舌で刺激して両の尻を手で揉み上げます。

感じてくれているところでベッドへお姫様抱っこで移動。

ベッドに立たせて服を脱がせ、下着姿で抱き合い激しくDK。
感じやすいようで耳や脇もいい声を出してくれます。
たまらんくなり、アイマスクをとるとこれまた可愛い20代後半とあるプロフより5歳は若く見える新人女子アナ風のお顔。

下着をとり、乳首からはじめてカラダ中をリップ。
感じながらおいらの頭をずっと触ってくれるのがまた堪りません。

パンティ脱がせてリンパ周りからのクンニ。
クリちゃんはあまり大きくありませんが、綺麗にお手入れされているお●んこ周りを丁寧にそれでいてリズミカルにクンニ。

クリを舐め上げ、そのまま両腿を持ち上げま●んぐり返し!

「ほ〜ら、見て。●かちゃんのお●んこ舐めてるよ
「いゃぁ

アナルも舌をしっかり差し込みドリリング。
ぐっしょり目に潤ったところで攻守交代。

優しめのDKから乳首リップで竿に。
さきっぽを舌先でチロチロしてぺろっと咥えこんでじゅぽじゅぽっと。

こっち見てのリクエストに
「・・・恥ずかしいぃ」



きゅぅぅぅ〜ん
か、可愛いっ!

おきまりの唾液たらしーの、ついでに上のお口にも唾液もらいーのでも、最高★

「ほぼ未経験の体入と」ありましたが、過去にちーとばかしの風俗経験あるらしくなかなかのFテク。

見つめられながらお口に大量射精。
いつもながら「いっぱいでたね」とお褒めの言葉をいただきます。


ピロートークでかなりの天然ちゃんと判明。
おまけにいちゃ好きみたいで、腕枕してるとおいらのヒゲやアゴをずっとサワサワ。
んもう!!恋人みたいじゃん!!勘違いしチャウじやん!!笑

好きな食べ物やらたわいない話しつつも、チュッチュッとキッス。

時間なくなりそうかなってところで素股をリクエスト。
ローション使ってサクッと抜かせていただきました。


一緒にお風呂入ってホテル出るときも恋人繋ぎでなんかもう男が大好きになっちゃうタイプのコだなぁと
今回の総評
大満足ですッ!
女の子はもちろんですが、受付のお兄さんの勧め方もよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
その後数回利用しましたがハズレはないと思います。
女の子も可愛いし、お店のコンセプト守ってるかと。
このお店の改善してほしいところ
午前中の出勤が少ないかな。
特に新人さんは午前にいないのて出会えないかと。
[!]このページについて報告