口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース2万円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付で電話予約したかどうか聞かれ、予約していないことを伝えると、数名の女性の写真を見せられました。この中で一番タイプの女性を選んでお金を払いました。
お金を払うと待合室に案内されました。待合室は非常に豪華な部屋で、待合室では温かいお茶とおしぼりをいただきました。10分ほどで案内されました。
お相手の女性
20代半ばくらいに見える女性でした。正直写真の印象とは結構違う感じで…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずはジュースをもらいました。その後ボディ洗い→お風呂に入浴→マットプレイという流れでした。
正直会話が長くてプレイがかなり短かった気がします。
今回の総評
かなり人気ある女性だったようですが、しょうじき相性が合わないなって思いました。
エッチな会話とかをしたかったのに、エッチな会話ははぐらかされて本当に普通の世間話を一方的にされたのががっかりです。
あと、無意識なのかもしれませんが私を見下すような発言をちょいちょいされたのも気になりました。まあプライド高い人じゃないとこういう仕事は務まらないのかも…。 見た目も重要性ですがやっぱり女の子との相性が一番大事ですね。
まあ、私が女性に合わせる努力をしなかったのも悪いのかも…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室が綺麗。ボーイさんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
お店はいい店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告