口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2010年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
フリープラン80分12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先週日曜の体験談です。18時過ぎにお店に電話してフリープランでお願いしましたが、すぐに案内出来る嬢がいなく20時からの案内になり、3000円アップの12000円になると言われました。嬢の源氏名を聞いて一旦電話を切り確認しましあたが、危なさそうなので他店の気になる嬢にしようと、電話をしようと思っていたら花壇から電話があり、前回お相手した嬢が伺えると言われ、少し考えましたがOKして30分後に立川北口コンビニ前でお願いしました。フリープランなのにフリーではありません?
お相手の女性
スレンダー嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回お相手したときに、こんど本指名してねと言われていたので、フリーだと何か言われないかと思いヤナ予感がしましたが、時間どうりに非通知で連絡があり合流してホテルに向かうときに、フリープランでゴメンネと言うと、気にしないでと言われました。ホテルは満室で3軒目のキャメルインに入室しました。話もそこそこにキスをすると、お金と言われプレー代払いシャワーに誘われます。私は歯磨きしてイソウガイして浴室に、なかなか嬢が入って来ないので、見ると洗面所で歯磨きをしていました。前回と同じだなと思い自分で身体を洗っていました。嬢も入ってきてイチャイチャと洗いっこしました。ベッドではほとんど前回と同じで、長めに攻めて逝ってくれたのかは定かではありませんが、疲れたので受けに回りましたがフェラは短めで、もう少しフェラして貰いたかったですが、ローション垂らし騎乗位素股して逝きました。残り時間はベッドでお話をしてましたが、何故本指名しなかったのと言われました。やっぱり言って来た。フリーだと安かったからなど適当に答えました。今月本指で指名してねと念を押され時間になりシャワー浴びホテル前でキスしてバイバイしました。
今回の総評
浴室の準備をして湯船に入るか聞いて欲しかった。

フリープランでしたが、相手が分かっていましたから、どんな嬢が来るか不安感が無かったです。デリヘルで同じ嬢を相手したのは初めてです。本指名でなくフリープランで気まずかったかな
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付嬢が爽やかで好感。料金設定がお得
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告