口コミ(体験談)|千葉みるみる(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉みるみる(ユメオト)
業種オナクラ・手コキ
エリア千葉市栄町発・近郊
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9250円+ホテル代が必要
手コキ45分コース8500円+指名料1000円+お客様の乳首舐め1000円+生乳タッチ3000円-新人割(コース料金半額)4250円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人さんでもの凄くタイプの子を発見。予約開始の直後に電話、希望の日時で無事に予約完了。
当日の30分前に確認の電話をしてホテルチェックインしたら再度電話をして部屋番号を伝えます。
お相手の女性
ヤバい。可愛いです。今まで相手してもらった女の子で一番可愛いかも。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後お店に電話する前にちゃちゃっとシャワーを浴びてからお店に入室の電話を入れます。
待つこと数分、ノックがありドアを開けるとめちゃくちゃ可愛い子が立ってました!
女の子に代金を渡しお店へ連絡してプレイスタートです。女の子は自分にタイマーをきちんと見せながら押します。
隣にぴったりくっついてきますが女の子は恥ずかしがります。
素人っぽく興奮します。
電気を少し暗くして服を脱がしてブラ一枚になりブラの上から揉みます。
恥ずかしがりながら感じてる表情がめっちゃ興奮します。そしてブラを外しおっぱいとご対面。
もの凄く形の良いおっぱいで乳首も立ってます。
揉みごたえもあるし柔らかいです。
攻守交代してもらい乳首を舐めながらまずはローションなしでシコシコしてもらいます。
めっちゃ気持ちいいし乳首を舐めてる表情も可愛い!
その後ローションを投入してもらいましたが手コキのリズムや握り方が最高に俺好みであえなく撃沈。
発射後は彼女を先に処理させて自分もシャワーを浴びて少し雑談をして退室。
ホテル前でバイバイしました。
今回の総評
本当に可愛くて天使のようでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人割がお得。
このお店の改善してほしいところ
色んなイベントをしてもらいたい。
[!]このページについて報告