口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46600円(室料込)
メルマガ割引5000円併用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は川崎の高級店セレブに行ってきた。俺実はアロママッサージが大好きでここは前から気になってたんだ。渋谷のアロマ性感は常連だよ。それはさておき前日予約で店舗へ。待合室に通され会計を済ませてトイレに行きたいとボーイに伝えたが「ご案内しに来ますね」と言われたが音沙汰なし。勝手に行くわ。奥にバーカウンターがあるがカウンターの上が客に出したおしぼりとコップの残骸で物置。したにしまえ。その後別のボーイが来て予約時間から10分遅れでご案内。待合室が暗くなり自動ドアが開き嬢登場。なんとテレビ画面のモニターも嬢が写ってる見事な演出。まるでバックスクリーンに先発投手が発表された感じ。ソファーだ濃厚キス。その後手をつなぎ階段でお部屋へ。
お相手の女性
HPの写真より良いよ。ビジュアルは最高。矢○亜○子似。マナブクン是非一度試してみて。

なんちゃって。スタイルも細身。胸は小さめ。アンダーヘアーもきれいに整いマ○コも無味無臭。

見た目重視の諸君はかなりいけるぞ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると嬢は丁寧に服を脱がせいきなりプレイボール。即尺~乳首なめ~G着~騎乗位~カウント2-3になり正常位にて白球は大きく打ち放たれ場外ホームラン。とりあえず先制。そこから浴槽~洗体~混浴いちゃいちゃ~ふき取り。さここからは楽しみにしていたアロマトリートメント。匂いはよし。少し力が弱いね。しばし肩~背中をマッサージし仰向けへ。正面もアロマかと思いきや9回最後の攻撃に突入。俺が教えた勃起ツボを押しながらフェラ~騎乗位~生手コキ~フェラ。俺少し疲れていたのでフォアボールを選びその後試合終了。最後にもう一度入浴~洗体~ふき取り~着がえ。最後もお見送り時に濃厚なキス1発。バイバイしてボーイに待合室に通されアンケートを書き店を出ました。
今回の総評
辛口ですみません。高級店としてみたので待合室はよくないですね。栄養ドリンクのふたは転がってるはバーカウンターの上は客の使用済みの残骸だらけ。せっかく雰囲気は良いのに残念無念。2階~3階に上がる途中に壁紙の破れが目立つ。従業員気付いてないのかな。部屋の中の壁に付いてるエアコンの操作パネルもなぜか曲がってる。雰囲気かっこいいんだから頑張って。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のビジュアルレベルはかなり高いね
このお店の改善してほしいところ
このお店はサービス向上してほしい。店舗内のきれいさにあぐらをかき細かいところが見えてない高いお店なんだよ。あとはアロマ。もっとプロ意識を持たせてほしい。渋谷のアロマ性感の嬢のほうが断然うまい。先生がいると言ってたのに勃起ツボも教えてませんでしたよ。いろいろ言わせてもらいましたが俺はこの店期待しています。
[!]このページについて報告