口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
12:00~18:00料金6500円 -メルマガ割2500円 +10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かつて足しげく通った店に、久しぶりに行ってきました。

山手線沿線で時間が出来たので、コレは好機と遊ぶ場所をモバイルで物色していると、ナント早い時間で2500円割引にプラス10分延長までも付いたこの店のメルマガが目に留まりました。コレは行くしかないです。

しばらくお休みしていた店舗ですが、下のアイドリングが休業となって昨年11月末に復活したのです。在籍嬢は隣のマジックバナナと多少シャッフルされたようで、全然知っている嬢はいない感じでした。

もっともマジックバナナでも同様のメルマガを実施していましたが、コチラの店を選んだのは、その日が寒かったからに他なりません。マジバナの店舗、入口とプレイスペースが直結していて冬は寒いのですよね。特に後ろの方のブースに案内されたりすると(^_^;)

上野から勝手知ったるこの店目がけて、一直線に突進します(笑)
店頭ではだいたいピュアハート・マジックバナナ両店の店員が立っていますが、この日はマジックバナナの方が元気良い店員で、

「フリー1名様、すぐ行けますよ」

と、声を掛けてきました。

「ごめんね、今日はコッチの店に」
「このお値段で行けますよ」

更に被せて元気よく看板を指さします。悪いなあと思いながら、ピュアハの店員に来店を告げ、階段を上がります。
2階の受付で待機していた店員にフリーを告げ、メルマガ画面を提示します。

待ち無しでいけるとの事で、カードの番号札を渡されて一旦受付奥の待合室に。この店は待合室内にトイレがあるので、事前に手入れを済ませておきます。
数名の待ちがありましたが、少したって声が掛かり、ブースに案内されました。
お相手の女性
20代中盤?
スラッとした落ち着いた感じのお姉さん。スタイル良しです。
プレイ内容
あー、そうそう。コンナ感じだった。最後にこの店を訪れて1年半ぶり位でしょうか。入口入って横に広がるブース構成。フラットシートですが仕切りが狭めで、結構周りが見えてしまう感じ。久しぶりなのに記憶がまざまざと甦りました。

コートと上着をハンガーに掛けて待っていると、店員が手のひら消毒と爪チェックに参ります。仕切りに寄り掛かって待っていると、嬢の待機場所の出入り口が見える姿勢ですので、ひっきりなしに出入りしています。ヤッパリ全然知っている子いないなあと思っていると、本日の嬢の登場です。

「…」

人見知りなのか、無言でブースに上がってきました。まあ、ピンサロでは良くある事です。

「はじめまして、お名前は」
「○○です」

チャンと答えてくれます。そうそう、コチラから糸口を掴めば良いのですよね。予想通り、後は普通に会話が成立しました。

「この店、良く来るんですか?」
「いやあ、前は良く来ていたけれども、実は久しぶりで」

ソンナやり取りをしていると、並んで座っていた彼女がズリズリと近寄ってきて、

「前に乗っていいですか?」
「イヤな訳ないでしょう」

と、前抱っこの姿勢になります。
マズはご挨拶のキス。軽くチュッとするつもりでしたが、トッテモ唇が柔らかいのでそのままヌルヌルと唇を重ね合すと、彼女もシッカリ受け止めてくれます。
そのまま胸に手をやると、大きなふくらみが感じられました。

この日のコスチュームは黒のセーラー服でしたが、キスしながら生地越しにモミモミしていると、あっという間に愚息がパンパンになります。

「なんか当たっているよ」
「へへへっ、じゃあ脱いじゃおう」

一旦降りてもらって、パパッと靴下以外を脱いじゃいます。嬢はセーラー服とブラジャーを外して、スカートはそのままです。

斜めに寄り掛かる格好で、キスの再会です。今度はヌルヌルと舌も絡めてくれ、興奮度マックスです。何も言わなかったので、パンティの中に手を差し入れるとアレッ?

「ごめん、下触っちゃいけない日だった?」
「はい、でも下着の上から触るのは大丈夫ですよ」

その配慮に感謝して、前よりもお尻のあたりを重点的に、パンティ越しにサワサワさせていただきます。程よく肉付きが良く、お尻好きにはタマリマセン!

とはいえあまり攻められないので、私がコーナーに寄り掛かる体勢になってサービスを受ける事にしました。

「じゃあ、ユックリお願いね」

こういう時にも10分延長だと慌ただしい思いをせずに済むので大助かりです。
彼女が四つん這いになって覆いかぶさってきます。キスから始まり、リクエスト通りユックリとした舌使いで乳首舐めをしてくるち、キスから想像した通り柔らかな舌遣いが気持ちイイです。
片手が遊んでいたので、そっと手を取ってもう片方の乳首に導いていますが、最初チョコチョコッと触ってくれるのですがやがて手が止まってしまいます。一遍に両方の動きが難しいようです(^_^;)

ですが、タップリと時間を掛けてくれた乳首舐めを堪能して、イヨイヨフェラの体勢になります。

「楽な姿勢で良いよ」

そう声を掛けると、私の体と並んでゴロンとして、半身を斜めにしてお口でしてくれました。
愚息に軽く手を添えて、舌をタップリと出して先端からチロチロ舐めてくれます。やがて舌の腹を使って、竿を上下に舐め上げてくれます。ああっ、キモチイイ!

そしてパクッと咥えての上下運動。これまでのソフトな動きと一転して、ダイナミックに首を上下してカポカポッと動かしてくれます。

普通だったら、このまま追い込まれてフィニッシュとなった事でしょう。ですが愚息にチョット違和感が(^_^;)
なんだか歯が当たっているのですよね。それは、愚息が膨張してカリが張り出してゆくにつれてマスマスはっきりと感じられるようになってゆきました。

出るのが先か、我慢できなくなるのが先か?

一生懸命集中してイけるようにアレコレ妄想してみましたが、感覚的なものの前に打ち消されてしまいます。
うーん、このままではダメかも(^_^;)それをどうやって嬢を傷つけないように伝えよう、ソンナ事を思案していると、ナカナカ気配をみせないからか

「どう、イけなさそう?」

と、嬢の方から声を掛けてきました。おおっ、コレは天の助けです(笑)

「うん、もう少しなんだけれども、時間ないから手でしてくれる」

そのまま私にもたれかかるような格好で、テコキにシフトしてくれます。ふと顔を上げると彼女の顔が目前だったのでキスすると、シッカリと舌を絡めてのDKを味あわせてくれました。
すると、あっという間に込み上げてきました。

「いっ、イきそう」

瞬時に愚息をパクッと咥え直してくれ、竿をスコスコと三擦りもしたら無事に彼女のお口の中へフィニッシュでした。はあー、良かったよかった。

「たくさん出たね」

定番のセリフですが、アレをお口から出してニコッと言ってくれました。

体を拭いてもらって服を着替えながら、最初よりもおしゃべりが弾みました。ウンウン、打ち解ければ悪い子ではないんだと思います。

名刺書きに一旦退出して、少しで戻って来てくれました。手をつないで出口のカーテンの所まで見送られ、ココでもタップリキスをさせてくれお別れしたのでした。
今回の総評
決して不満足という訳ではないのですが、結構方々のピンサロで良い思いをさせていただいているので何となく物足りない感はぬぐえませんでした。

余り会話ははずみませんで整理で下NGでしたが、その分サビースをシッカリしてくれました。ただ残念だったのは、フェラがアレだった事ですかね(^_^;)一生懸命頑張ってはくれたのですが。

嬢と店の名誉の為に申し上げれば、決してヤル気ないとかそういう事はありませんでした。相性の問題かと(^_^;)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
2月に入っても、平日早い時間だとプラス10分が付いて4000円で入れます。閑散期なのか近隣の新店を意識しているのか分かりませんが、都内ピンサロで最高のコスパだと思います。(隣のマジックバナナでも同様の割引を実施しています)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告