口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ
エリア渋谷
投稿日2018年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
他サイトで投稿 半額プラン 指名込み ホテル別
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目だったこともあり受付はスムース。
店長さんに投稿の有無を伝え、割引プランを適用してもらう。
ホテルの案内も相変わらず親切
お相手の女性
ほどよい肉つきであったものの、人によっては好みが分かれるタイプ。
素人っぽい感じで少しぎこちないところが高得点
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ってから待機。
出勤前に指名したので、その待ち時間も含めて20分くらいだったかと。
インターホンが鳴ってからドアを少し開け、そのままシャワーに。入念に洗ってからさぁご対面。

目隠してベットに座っている女性は少し緊張気味。少し触れるとビクッとして、その慣れてない感じが愛らしい。
身体をまぐわいながら、ゆっくり洋服を脱がせていき、パンツを脱がせるとかなり濡れてる!!
少し手マンすると息が上がって来たので、ここらでベットに押し倒してキス。キスもフレンチから徐々にディープへ移行し、愚息が硬くなってきたところでフェラ。これがなかなか気持ちいい!

いったん攻めを再開するものの、そんなこんなでも手マンは止まずに、たまに乳首をいじったり舐めたりするとまたビクッ!となり、かなりいい反応。

そろそろ顔を拝見したいと思い、目隠しを取ると、指名した写真より全然可愛らしい女性。思わず「写真より可愛い」と言うと、少し照れ気味に笑ってくれたのが印象的。

それからも反応は変わらず、69からスマタ、手コキで一旦フィニッシュ!
その後、すぐに復活した私は二回、三回とイカしイカされ、大満足。

最後はシャワーを浴びてホテルを出るけど、帰り際のエレベータでバイバイのキスを受け、また勃起してしまう、情けない愚息と共にホテルの入り口で少し寂しい気持ちになりながら女性とお別れしました。
今回の総評
なにより安くなったし、3回も発射できたのは良かった。なによりフェラが気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんが親切
コメント書くと割引
女性の性格が良い(2回だけしか行ってないけど)
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告