口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120分コース25000円-スクラッチカード割引2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はお店に電話して嬢を決めてからホテルを探したので、満室が多く手間取りました。今日は雪の中うろうろするのを避け、早めに気に入ったホテルでフリータイムの部屋を確保。

暖かい部屋に落ち着いてお店に電話すると、前回同様丁寧親切な対応。早めに来れそうな娘で、おすすめの娘の中から、テクニックと性格とサービスを兼ね備えた人をお願いしたところ、***さんに決定。

携帯を切ってしばらくすると、ホテルの部屋の電話にお店から確認のコールバック。とても丁寧な対応に毎度感心します。

10分後にホテルのフロントから、「お連れ様をお通しします」との電話連絡が。わくわくして待つと、チャイムの音が!ドアを開けるとそこには、白いニットに包まれた可愛い娘が!!
日本語もお上手で安心です。

スクラッチカードと、バレンタインのチョコをプレゼントされ、さっそくいただきます。
「帝国ホテルのチョコは、やっぱり美味しいね。これを食べると元気がでそう」と言うと、さっそく明るいノリで、服の上から股間をタッチされ「こっちも元気かしら?」と微笑んでくれました。一気に緊張が融けてリラックス、もう恋人ムードに突入です。
お相手の女性
写真も可愛いけど、実際はもっと可愛い、柴咲コウを十歳以上若くして、可愛いくしたタイプ。22か3かなぁ?
小柄でスレンダーだけど、セクシーでキュート。小麦色の肌も綺麗で、なんと言っても健康的な張りが素晴らしい!!
とにかく抱きしめたいぐらい可愛いので、ビビッと来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お湯が貯まる間に、さっそく服を脱がしてくれます。小柄な彼女が背伸びして、ネクタイからシャツのボタンの一つ一つ丁寧に外してくれます。(こういうのが、嬉しい!!)

こちらが脱ぎ終わると彼女が恥じらいながら服を脱ぎ、セクシーな黒のレースの下着姿に。キュートな彼女に蠱惑的な下着が映えて、更に男の本能をそそります。最後の一枚をとると、健康で弾けるような体が目の前に!二人とも裸になると南国の太陽の下で、開放的で自然な恋人同士のような錯覚におちいります。

お湯を見に行った彼女が、まだたまってないので、マッサージしましょう、とベッドに誘います。仰向けに寝るとマッサージ開始。足の先から順々に臑、腿、鼠径部へと揉みほぐします。滞っていたリンパが男のホルモンと一緒に流れ出しました。

下半身に血が通ったところで、二人はバスルームに移動。小柄な彼女が下から見上げながら、甲斐甲斐しく洗ってくれるのがまた嬉しい。ソープや泡洗体のようなマニュアル的でない、恋人ムードのシャワーのあと、浴槽に。

寛いでいると「入っても良い?」「もちろん」と恋人ムードは更に盛り上がり、彼女はわたしの胯間のお湯に身を沈めます。みっちりしてどちらともなく、キスを交わします。最初は、軽く、だんだんとむさぼるような口づけを。

そのままお互いを湯船の中で抱きしめ愛撫して。そしてこちら向きの彼女が体を離した時に、腰を浮かすと、潜望鏡が始まりました。最近は歳のせいか立ちが弱かった息子が、いつになくビンビンです。ねっとりと尖端から裏スジ、たまたまへと嘗め、また尖端を嘗め上げます。温まって、十分充実したところで上がることに。

ベッドに行くと、もうお互いの本能に火が着いた二人は恋人ヘルスプレイに突入です。またむさぼる様にお互いに敏感なところを嘗め上げます。最後は、可愛い彼女を抱きしめながら、正常位素馬田でフィニッシュ。本当に恋人同士のような充実感に包まれました。

でもこれでまだ60分しか経ってません。軽くシャワーを浴び、ベッドで抱き合いながら休憩タイム。彼女は、休むことなくマッサージを開始します。

今度はうつぶせになり、足、腰、背中、首、肩、腕、手と順番に本格的にマッサージしてくれました。そしてまた仰向けになりマッサージ。その手、その唇がまた敏感なところをまさぐり始めました。

2回戦は無理かな?と思っていた息子が、献身的な彼女のテクニックで、なんとまた若き日のような勢いを取り戻しました!!そのまま2回戦に突入して、69から最後はバック素馬田でフィニッシュ。小麦色で張りのあるヒップに、愚息の勢いは衰えません。

三回戦をせがむ嬢に次回を約しシャワーへと。乞うご期待の次回へと続く!!(笑)
今回の総評
前回に引き続き、今回も最高の癒しをいただきました。同じ娘をリピートしたい気持ちと、更に新しい出会いを冒険する好奇心と、どちらを優先するか迷ってしまいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢もスタッフも親切丁寧、対応が素晴らしい。
また、清潔で健康な嬢が揃っていると思います。
マッサージもセクシーサービスも、心技体全てが高い水準です。

これじゃあおじさんもパパ活の相手をしている場合じゃありませんね?

寝物語ですが、身元もビザも健康状態もしっかりチェックしていて、ちゃんとした人しか雇ってくれないそうです。

お店も届け出済みで、コンプライアンスも大丈夫なので、安心して遊べます。これからも応援してます。
このお店の改善してほしいところ
あんまり愉しすぎて、他のお店に行く気がしなくなることです(笑)
無理なお願いでしょうが、全国でお願いできると良いですね。鶯谷、新大久保の次はどこ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告