口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2010年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
メルマガ割引+指名料1000円、別途ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このグループのレポを今集中的にやってるので、グループ全体を最初に伝えておきます。
池袋に4店、五反田に3店。池袋はこの店と西口の20代前半からアラサーの店、北口の若妻店、若妻と同じ所に受付のあるイメクラ。五反田はこの店と若妻店、高級デリヘルで受け付けは同一箇所。私はいつもメルマガで安い時にしか行かないセコイ客ですが、しょっちゅう送られてくるものではなく、月1回か多くて2回。翌日のお知らせとかは少なく、今からタイムサービス的なものが多い。電話予約可能な時もあるが、大抵は不可。メルマガは①1店舗独自②地域合同③同一店名合同④グループ全体(イメクラとデリヘルは除外)とさまざまなパターンがあるが、注意しておきたいのはこのグループ、基本料金にホテル代2000円含まれてるが、メルマガだとホテル代別の場合が多い。計算すると1000円程度の割引で「大幅割引」と謳ってくることが多いから要注意。
店に到着したら受付で写真を見せてもらい、3名ほどピックアップしてからプレイスタイル、評判を聞く。その中から比較的攻め好きの子を選び、お金を払う。ちなみに料金払う時の注意。この店、「ホテル代2000円は当店負担」を強調したいためだろうが、最初に2000円余分に払って、2000円キャッシュバックする面倒なことをする。たとえば、実際料金が19000円で細かいの持ち合わせてないと21000円最初に払わないといけないため、30000円払って11000円のお釣りをもらうよくわからない儀式をおこなうことがある。メルマガの時もホテル代別と明記してあっても、この儀式やったりやらなかったり。あー、メンドクサ。今回もこの儀式あり。もう慣れたけどはじめに来た時は思わずHPと料金違うじゃん、と言いたくなった。
アンケートを書いて受付に渡す。プレイ内容についてのね。ホテルを選び、空き状況を聞いてから指定のホテルへ向かう。到着したら店に電話し、女の子を待つ。西口同様待ち時間ココも長い。この店に限らず、池袋東口ってぼろいホテルばかりなんだよね。しかし、今回の部屋、というより浴槽が特に汚い。これじゃ混浴プレイできないよ(泣)部屋も最低限の掃除をしてるだけでなんか埃っぽい。女の子の前に自分がテンション落ちてしまう。しかも待ち時間長く、20分以上待ってようやく嬢到着。
お相手の女性
20代前半の子。写真と比べるとちと太い?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おしゃべりもほどほどに脱がしあいをして、シャワーへ。自分の場合、まず2回戦のお願いを言っておく。そうしないとあとで1回戦のつもりでプレイしちゃう子多いからね。ボディー洗いを一通り終え、どうもここで1回戦してしまいそうな感じ。案の定、体を密着させながら立ちながらの手コキで1回戦。あーあ、出してしまった。てかアンケートに口内と素股のフィニッシュ希望と書いたのに・・・後処理は楽なんだけどね。で、ピロートークしながらの休憩をはさんで2回戦は素股で。シャワー後アンケート書いて名刺貰って店の近くでバイバイ。
今回の総評
最低限の仕事はしてくれたけど、アンケート無視しないでくれよ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
タイムサービスがあり、割安。
このお店の改善してほしいところ
通常だと60分の次が90分なのでサービスタイムで行っている80分くらいのコースがほしい。
西口みたいにホテルと提携してそこそこのホテルリーズナブルな料金で利用させてくれないかなあ。この店に限ったことじゃないけど、池袋東口はいいホテルがないから積極的に通う気がしない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告