口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2007年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22,000円+ホテル代
受付からプレイ開始までの流れ
7日前からメール予約(^^;)当日1時間前にお店へ連絡し、出勤確認をする。ホテル待ち合わせだったので少し早めに行き、ラブホの駐車場に停めサイトのイベントに挑戦!!!
すると!なんと!3000円割り引きゲット!!!
ぬおおおっっぉぉ!!!!1人車の中で吠えてしまった(笑)
会員ポイント割り引きと併用して計4000円割り引き!!
ギザウレシスです(笑)
時間ぴったりに1人男性が僕の車の所へ・・・・!
「○○さんですか?」「はい!」「直ぐ女の子連れて来ますね」えっ?もしかして・・・社長さん??
「おお!いい男!!いつもお世話になってまーーーす」(笑)
何て会話は無かったですが、無事姫と合流。チェックイン!
お相手の女性
とってもちっちゃくって可愛い妹系のM姫。
お口もちっちゃいし、手も足もこぶりで凄くキュート!
な・・・なのに!!オッパイはバイーーーーンですッ!
洋服を突き上げる胸はとっても美味そうですッ(^_^!)v
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはベッドに腰掛けしばし雑談。
お湯溜したり歯を磨いたりしながら会話し徐々にお互いの距離を縮めていく。
お湯溜めが完了し風呂に行く前に・・・・ベッドでゴロンし、優しくハグハグ。軽ーーくキス。
キスするとそのお口の小ささがわかります。
徐々に息子もテンションも上がって来たのでそろそろエンジンをかけなくては!
一枚一枚服を脱いでく姫。そして・・・・その巨乳とご対面!!うわうわ!!タプンタプンしてて超うまそーーー!!
ワクワクしながらシャワーを浴び大事な所を良く洗い、泡がいっぱいの浴槽へドボン!!
お決まりの姫の後から胸を優しく触る。
軟らかい中にも程よい弾力!揉み心地は一級品です!!
すっかり息子もその気になって来たのでベッドへ移動。横たわる姫を前に「いただきますッ」(笑)
Dキスから耳たぶ、首筋などゆっくり舌を這わす。
軟らかい胸を両手でモミモミしながらたっぷり味わう!
夢中でしゃぶっていると・・・何やら視線が・・・・。
見上げるとじっーーーーっと姫がこちらを見てる。
「えっ?・・・何か不都合でも・・・」(笑)
「違うの・・・クセでつい見ちゃうの」
オッパイを夢中で舐める所を可愛い目で見られる・・・・!!
段々興奮して来た!!!
胸が性感帯ではない!と言っていた姫。確かに怒濤の胸責めにも声は少々かすれがち・・・・。
ようし!!!頑張って性感帯探すぞ!!!
全身リップの範囲を広げていくと・・・・「ああああ!!!」
突然叫ぶ姫!!やった!!一個発見!!ようし!次次!
汗をカキカキ合計2ポイント性感帯発見です!!
(是非皆さんも探してみて!1個は凄い意外な場所です)
程よく喘いでもらいましたがココからがスタートです!!
既にトロトロ状態のあそこに指をあてがい集中攻撃!!
何度も大声を上げる姫にそろそろこちらも我慢度MAX!!
攻守交代してもらう事に。
ゆっくり身体を入れ替え全身リップ開始!
僕の身体を舐めながらやっぱり視線を交わす姫。
でも目が合っちゃうと「恥ずかしい・・・・」と姫。
こっちも恥ずかしいっす!!!
徐々に下腹部からいきり立つ息子へ!!
「痛く無い?」「ココが気持ちいいの?」・・・・!!!
舐めながら優しく問いかける姫に萌え萌え状態!!!!
かなり舐めてもらうとそろそろギブアップの時間が来たみたい!「素股で逝きたい?」勿論っす!
ローションを少々付けまずは騎上位から。
腰が痛いと言いつつもそのいやらしい姫のグラインドにこちらも思わず声が漏れる・・・・!!!!
ユラユラ揺れる胸を見つつこちらはゆっくり身体を起こしポッテリ濡れてる姫の唇に吸い付く!!!
その間も腰をガクガク動かしとってもエロチック!!!
「はぁ・・・!!そろそろ・・・ダメそう!正常位で逝かせて」素早く身体を入れ替え今度はこちらがピストン開始!
小さな可愛い手で絶妙な握り具合!!!
激しくあえぐ姫に一瞬ホントの妹を犯している様な感覚になり
その瞬間・・・・お腹の上に大量放出!!!!
しばし放心状態。
その後は時間が来るまでのんびりベッドの上で雑談。アラームが鳴りシャワーを浴び着替えを開始。綺麗なオッパイが下着で隠れてしまう事に少々寂しさを感じつつ部屋を退出。
エレベーターの中でお別れのチューをしてホテルの出口でバイバイ!・・・・終了。
今回の総評
スタイル良いし、可愛いし!その上見つめながら、見られながらのHは何とも言えない感覚!
小悪魔みたいな姫は責められ好きな方には楽しめると思います!
オッパイも軟らかくって・・・うーーーん!ごちそう様!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
連絡対応がしっかりしている所
イベントが面白い!実際当たるとお店に電話しちゃいますね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告