口コミ(体験談)|渋谷ロメオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ロメオ
業種ブロンドガール専門デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円+ホテル代が必要
40分12000円+指名2000円+延長30分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとした異国の文化や言葉も習えちゃう!
超気持ちのいい国際交流、そして駅前留学!そんな名目で(笑)楽しめちゃうのがこのお店のいいところ。
股間が異文化交流に興味を持っちゃったみたいだったので、すぐにお店に電話。
お相手の女性
セクシーな顔、ブロンドヘア、だけじゃなく、胸はでかいし、でもくびれはあるし、すらりとした超美脚!!なんか日本女性じゃ絶対にあり得ない顔に体。
でも話す日本語は優しい感じで、なんか癒されちゃうというギャップ。
この セクシーで優しい感じ、いいかも!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
HPで見るよりも実物の方が、かなりいい!逆パネマジって感じ(笑)。挨拶程度に話をすると、けっこう楽しい。
40分じゃ少なくねぇ!?
それにコスプレが大好きとのこと!
そーいえば、受付電話でそんなことを言われたような…。
なんかすべてがダメダメじゃない!
う~ん、と頭を抱え込んでいたけど、とりあえず延長しようと彼女にまず聞いて、お店に電話をしてもらったらOK。しばし談笑。
そのあと、シャワーをあびてベッドへ。
まずはキス。これまた濃厚。時間いっぱいキスだけでもいいかと思うくらい情熱的で感じちゃった!!
なんとか振り切り(笑)、お目当てのオッ パイへ。感度もいいみたいで責めていて楽しかった。ついでなので、パイズリもお願いしちゃった!!
そしてクンニ。たっぷり舐めたあとは、時間もなかったので騎乗位素股へ。発射しちゃいました。
今回の総評
すべてが、普段見慣れている日本人の女性とは違い過ぎていて、それがいつもはっとさせられちゃうけど、今回の彼女は、中でもルックス、スタイル、キャラともに申し分なかった。
最初からロングコースにしとけばよかったと思っちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべてが、普段見慣れている日本人の女性とは違い過ぎていて、それがいつもはっとさせられちゃうけど、今回の彼女は、中でもルックス、スタイル、キャラともに申し分なかった。
最初からロングコースにしとけばよかったと思っちゃいました。
このお店の改善してほしいところ
逆転パネマジが良かった(笑)なかなかないもの。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告