口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー30分6000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雪が雨に変わり、そして雨もあがっています。しかし、きこりの心はまだ晴れません。
川崎で抜きはしましたが、完全燃焼とは言えず少しモヤモヤ。川崎駅前でコーヒーを飲みながら各店のメルマガをチェック。

すると、きこりのホームタウン池袋で面白いイベントを発見。どーせ、会社戻っても今日は月初でやることないので、このまま池袋でハシゴすることに!
き「あ、もしもし。きこりですけど、上司さんいる?」
後輩ちゃん「いま打ち合わせですよ。どーしました?」
き「いま横浜(うそ)だけど、体調良くなくてインフルだったら嫌だから、病院いって検査してくるわ」
後「えっ!ノリさんもインフルって言ってましたよ。大丈夫ですか?」
き「とりあえず今日は病院(Pサロ)いってあがるわ。ごめんねー💦(本当にごめん)」

って感じでハシゴ決定!!
会社を半休までして行きたかったイベントが「PANTZ」というGANTZのパクりイベントですwww 水・日曜日はパンツをもらえ、月・金曜日はピンクローターを貸してくれるというもの。ちょうど金曜日の今日はローターイベントだったので、突撃することにしました。

ここは店名が変わる前から何回か来てますし、安心して利用できる店だと思っています。

いつも通り池袋西口から出てお店に向かいます。お店に入りメルマガを提示して、ローターを借りれることを確認してフリーでお願いします。

店員氏は強面の方もいますが対応は悪くありません。変に指名の営業とかかけて来なくて、きこりは好きです。

さて、シートに移動し姫を待ちます。先程行ったお店に比べると広さや遮蔽率は下がりますが、まーこのくらいが普通なんでしょうね。
お相手の女性
スレンダーで目鼻立ちがスッとしている美人さん。サバサバ系の雰囲気がありますが、フレンドリーに接してくれる姫です。あとギャル系です。

目がパッチリしていて、少し猫目な感じ。個人的にはベッキーに似てると思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恵方巻っていつからの習慣なんでしょう?いまだに食べたことありません。どーせだったら、俺の恵方巻を咥え……。
どーも、きこりです。

久しぶりの風俗ハシゴです。たまにはいいですよね?来週からちゃんと働きますから!
ってことで久しぶりのハシゴに興奮と2発目をちゃんと発射できるかの不安でドキドキして姫を待ちます。

こんにちはーと元気に美人さんが入ってきます。きこりのタイプです、スレンダー美人。

き「いやー、美人さんでよかった。というか、細くて美人で大好きです!」
姫「ははー、いきなり告白されたー。ありがとう、嬉しいよー。」
き「目が大きくて美人さんだねー」
姫「もっと大きくできるよ!カッ(目を見開く)」

その顔が想像以上に怖くてちょっと引いてしまうきこり。

姫「ごめん、怖かった?許して、チュッ!」
き「ちょっと怖かったけど、KSしてくれたから許す!上に乗ってもらっていい?」
姫「もちろん!じゃ、よろしくねー。」

姫の服を脱がすと控え目なおっぱいですが、形や乳首の大きさなどもキレイで、しゃぶりたくなるような胸をしていました。
両手で胸を揉みながら、やさしく乳首を舐めて責めます。目を閉じながら、少し眉間にシワをよせながら感じてくれます。そのまま乳首責めをしながら、お尻を撫で回します。

体はスレンダーでお尻も小さめでTバックが似合いそうです。しかし、残念ながら今日は女の子DAYらしく大きめパンツ。さてイベントのローターですが下にアタック出来ないのであれば、あまり意味がないので今回は使用しませんでした。

対面座位の体勢で存分にレロレロ・モミモミを楽しんでいると、姫がきこりの後頭部をなでなでしてくれます。頭をやさしく撫でられている感じが心地よく、姫の顔を見上げるとニコッと微笑んでくれます。これ、嵌まっちゃうやつです。

たまらずDKをし、強めに抱きしめてしまいました。KSはそこまで積極的に受けてはくれませんでしたが、姫からも抱きしめてくれ恋人のような時を過ごせました。

DKが一息ついたところで、フェラにうつります。相棒をフキフキしてもらいパクり。
ノーハンドで唾液が多め、咥え方は浅いですが、十分気持ちのいいフェラです。
足の間にはいりフェラしてくれている姫の背中のラインが凄くキレイです。ウエストはしっかりくびれ、ヒップもプリっといいお尻をしています。体型はきこりのどストライクでしたね。

そんな素敵な姫ですが、普段連射タイプではないきこりはなかなか高まってきません。しばらく頑張ってもらいましたが、きこりの体内時計だと残り時間も少なくなっています。

き「実は今日2軒目だから、逝きにくいかも。フェラ疲れちゃうだろうから、手でしてもらえる?」
姫「えっ?そうなの?でも、お口でしてあげたいから頑張る!」
これ、嵌まっちゃうやつです。(2回目)

その言葉への満足感と姫のスピードアップによって、徐々に高まってきました。最後は69の体勢になってお尻を触りつつ秘部に顔を埋めて、無事フィニッシュ。

後処理もしっかりとこちら優先でしてくれ、最後の最後まで手でシゴキだし、ペロッと舐めて処理してくれました。

今回は女の子DAYのため責められませんでしたが、体型やギャル要素から秘部はパイパンと予想。
き「下はパイパン?処理してる?」
姫「今は剃ってるよ!」とパンツの上から覗かせてくれました。
普段はPサロでは舐めないきこりですが、この姫は舐め回したいと思える姫です。

時間も迫っていたので、姫は名刺を書きに一旦退出。姫が名刺を書いてる最中に終了アナウンスがありましたが、戻ってきた姫は慌てさせることなくKSとハグをして「またきてね」と営業をしっかりとかけ、出口まで手を繋いでエスコートしてくれました。

エスコートなどはどこでもしてくれることですが、それが自分のタイプの姫だと余計に嬉しいものです。
最後は出口前でバイバイと手をふってサヨナラしました。
今回の総評
目的のローターは使えず、ついた姫は女の子DAYでしたが、十分満足できました。この姫は裏返し確定です。
そして、いつ女の子DAYが終るかも確認済みなので、来週か再来週にでも再訪問しようと思います。

ただし、ある理由から万人受けはしないと思っています。苦手な人も多分いるでしょう。
それでもきこりにはまた逢いたいと思える姫でした。

あっ、恵方巻のセリフ言うの忘れてた💦
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
面白いイベントが豊富です!また女の子の質も高い気がします。
この姫がいてくれるうちはお邪魔するとおもいます。
このお店の改善してほしいところ
見回りが多いですね、しかもたまに目が合う💦
[!]このページについて報告