口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2018年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6200円(室料込)
2回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜の夜ということもあり混んでいたようで20分ほど待ちました
お相手の女性
1人目は20代前半くらいの感じの人。若い!2人目は30代後半くらいな雰囲気がありました
プレイ内容
仕事終わり、同僚が行きたいと言うので飲んだ帰りに立ち寄りました。

先に料金を確認したのですが高いなーという印象。五反田では普通の価格なんでしょうね。シングルと回転が同価格だったので2回転に。指名ができるとのことでしたが、皆綺麗で可愛いしで選べない!寧ろ誰が来ても良さげだと思い、指名なしにしました。

20分ほどで案内された店内は明るくも暗くもないですが、音楽がうるさい…シートは広く、遮蔽率も悪くないです。

シートに通されてから3分くらい待って1人目登場!
20代前半くらいで肩くらいまでの髪の長さの巨乳さんです♪
可愛い!当たりです!少し雑談をしてプレイ開始。女の子の巨乳を楽しんだ後息子を拭いて咥えてくれますが、まぁ悪くないですね。気持ちいいです。女の子の下の感度もそれなりに悪くないようで小さく喘ぎながら一生懸命舐めます。

コールが入り、時間終了。発射できず。
女の子がいなくなった席で股間におしぼりを置きながら、何だか時間が短かったような気がしてHPを確認すると30分ダブルとある。普通に考えれば15分ずつですが、10分もいなかったように感じます。

2人目は明らかに子供がいそうな30代後半の方。胸もなく、身体も微妙です。でもビジュアルは悪くありません。五反田にも年齢いってそうな方いるんだなーと思いながら息子を拭かれながら雑談。
生理の旨告げられ、一方的に舐められます。経験豊富そうなだけあって、やはり先ほどの子より気持ちよくて割と早めに発射。キレイに全部吸い取り、口の中のものを出した後、処理。少々雑でした。
「口ゆすいでくる 」と言われ、待っていると先程の子が戻ってきたのでコールまで雑談タイムです。ひたすら質問されてそれに答える感じで話をしているもののなかなか終了コールがない…明らかに1回転目の時より時間が長いです。

雑談タイムが悪かったわけではないですが、ついているお姉さんはあまり話題の引き出しがなかったようでそんなに話が弾むこともないままただ時間だけが過ぎてく感じでした。

やっとコールが入り、出口で軽くキスをしてお見送り。そのあとすぐ同僚も出てきましたが、やはり1回転目と2回転目で明らかに時間が違ったようで、2回転目が5分くらいしかなかった気がすると言ってました。
今回の総評
時間配分が適当なのと値段の割に別に普通のピンサロと何ら変わりがないので微妙でした
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ない
このお店の改善してほしいところ
音楽がうるさい
時間配分が適当すぎるところ。
[!]このページについて報告