口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳系コスプレデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(自宅に呼んだ)
90分23000円-1000円(新規割り)、入会金無料、交通費無料、ネット指名料無料、10分延長無料キャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日の午後、情報局を覗いていると「巨乳系コスプレ」なる名名前が気になり、当店をチェック何人か好みのタイプの女の子がいたので、お店へTEL。
初めての利用であることを伝え、「パイパンの子居ますか?」と聞くと、今日の出勤の女の子には居ないとの事で、気になった女の子を伝えその内の一人がすぐ出発可能との事だったので、今日は自宅に呼ぶことにしました。(交通費が無料だったので)


受付はシステムや割引など、丁寧に説明してくれ、好感が持てました。
お相手の女性
スレンダーだが、Dカップある女の子、見た目は今風なギャルという感じでしたが、ちゃんと会話もできる、良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定の時間から、10分送れて連絡があり、女の子が到着。
移動の距離を考えると、これくらいは問題ありません、想定の範囲です。

第一印象では若すぎたかなと、思いましたが、部屋に入ってからの雑談タイムで、きちんと会話のできる子だと感じその時点で最初の不安は無くなりました。

和んだところで、シャワーへ誘い、脱衣所では、大きな胸に既に息子は興奮状態です。

風呂場では、やさしく丁寧に洗ってくれ、興奮したままの息子をシャワー後の濃厚なリップサービスで、危うく逝ってしまいそうになったので、先にベッドへ移動し待ちます。

ベッドでは先に攻めさせてもらい、キスの後、両手に余るくらいの巨乳を攻め、良い反応に息子は終始緊張状態です。

あそこへの攻めで何度か逝ってくれた様です(多分)

攻守を交代し念願のパイズリをお願いしました。
パイズリから、騎乗位素股に移った時点で爆発しそうになり、最後は正常位素股で放出しました。
今回の総評
性格もよさそうな真面目な女の子で、サービスも問題はなく、気持ち良くいけたので、概ね良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてなので、まだ良く分からない。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真はもう少し分かるようにできないものでしょうか?
今回はイメージとほぼ同じだったのでよかったですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告