口コミ(体験談)|ラブハーレム(水戸)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム(水戸)
業種ソープランド
エリア水戸市泉町
投稿日2018年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分15000円。指名料1000円。合計16000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から、お会いしてみたい女の子がいるので、出張に合わせて、数日前に電話問い合わせ。ネットで見た旨伝え、スムーズに予約。

予約受付は、特にいつからという事はないそうで、その場で予約完了。

当日は雪が心配なので、早めに宿泊先のホテルにチェックインし、そこから30分前に確認の電話を入れると、電車が遅れて40分ほど遅刻との事。

無論、その子以外と遊ぶ気は全くないので、その時間からにしてもらう。

近くのバス停から歩くと、たった2分ほどの距離だが、裏通りに風俗店が各種あり、昭和を彷彿とするような呼び込み。

その中の一人が、私に近づいてきて、○さんですか!?お待ちしてました!と、元気良く声かけ。

受付までついてきて、受付のおじさんに引き渡し。

別のサイトで1000円安く価格が表示されていた事を伝えるも、「あー、それは今、やってないんですよ!」。
思いっきり有効期間内なんですけど(笑)。

受付の斜め向かいに、暖簾だけで仕切られた待ち合い室があり、そこに通される。

テレビもマンガもあるが、ソファーはくたくた
でシートが板のよう。ウォーターサーバーからは水もお湯も出ない。

3分ほどで案内の声がかかる。

女の子は、ちょっと写真と違った顔だったが、手を繋いで階段を上がる。そこからずーっと絶え間なくおしゃべり。

部屋は四畳半から五畳の広さで、何故か、家庭用の灯油ストーブがついていた。

バスタブはさほど広くなく、リッチ目のシティホテルのサイズほど。ベッドも小さい。

お茶を出してもらい、飲みながらも、色々とおしゃべり。

お土産を渡しながら、前から会いたかった事を伝えると、かなりの共通点があることがわかり、お互いに盛り上がるも、しゃべりながらも脱衣した。
お相手の女性
Aさん。写真と少し違うが、より親しみがあり、おっぱいの張りもスタイルも実物のほうが良い
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にプレイ希望を聞かれたので、ベッドを希望した。

入浴しながらイチャイチャし、ボディ洗い、潜望鏡など。

1度出てから、イス洗いなどもしつつ、要所要所でDK。

またザブンと入浴し、ベッドへ。

日頃の自分の生活スタイルや女性への希望を話していたので、女の子が何でもやってくれるのではなく、自分で責めさせてくれた。

体中を愛させてもらい、女の子も「そこは優しくしてー」と、束の間の恋人時間を味わう。

体中を手と口で愛してから、女の子のデリケートな部分をソフトに味わっていると、すぐに逝ってしまった。

これは女の子がスゴく嬉しかったようで、このあと、さらに恋人モードで甘えてきてくれた。

普段は色々と我慢したりすることもあるので、優しい気持ちが伝わってくる行為がスゴく嬉しいとの事。

その後、攻守交替したが、やはり、私の希望を汲んで、受け身に徹してくれ、正常位や側位中心に最後までラブラブモードで、最後に女の子が逝ったのを見届けてからフィニィッシュ。
今回の総評
昨年から、この子に会いに行こうと思っていたが、昨年は滞在ホテルからの移動の手間を考えて、違う店の違う子にしてしまったので、非常に心残りだった。

今回、アクシデントもあったが、やっと会えたし、プライベートの共通点もあり、とても心根の優しい子で本当に良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コチラが色々聞かなくても、先方から必要事項を説明してくれる。
このお店の改善してほしいところ
店の周囲の環境が、ちょっと怖い。でもこれはどうしようもない(笑)。
[!]このページについて報告