口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース 総額 4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピーチで90分待ちを宣告されて時間潰しに訪問しました。時は開店直前。エレベーターで5階に上がると、通路のソファには先客が1名。隣に座っていたらば後から同志が1名追加…繁盛してますね!

時間になると店員氏が3名、出て来まして、通路で一斉に受付手続きが始まります。

「この店は初めてですか?」

「いえ、何回か…」

「有難うございます。では、システムや注意事項は大丈夫ですね?」

と聞かれますが、この手の店はルールがマチマチ、という事を宏さん達との議論で学ばせていただきましたので、この店のシステムと注意事項をシッカリと確認した上で体験談に書いておかねば情報価値がありません。再確認したいと申し出れば、懇切丁寧に説明してくださいます。

基本サービスはキスと上半身のお触り。
性器の露出は男女とも禁止。
客を射精に導くサービスは無い。
キスとお触りの程度については、女の子の嫌がらない範囲内。(つまり、姫しだい、客しだい…ということですね?フリー客には許されない濃密なタッチも、何回も本指名すれば許されるかもしれない…ソープ、ピンサロ、ヘルスでも同じ事です。)

試みに、暴発した場合のペナルティーについて質問したらば、店員さんは困った顔で笑いを噛み殺し、

「店のルールは、性器を外に出してはいけない、という事と、射精に導くサービスは行わない…という事です。」

との返答でした。

そう、射精してはいけない…というルールでは無いんですね !?
それはもう「くしゃみをしてはイケない」というのと同じ事…

つまり、茨城名物の納豆を食べて歯も磨かずに来店してキスを拒否された時、無理矢理に唇を奪うのはルール違反だけど、人知れずにコッソリ発射してはイケない…というルールは存在しないし、お漏らしする可能性を自覚している高齢者が大人の紙オムツを履いて外出するのは正当防衛だ、ということに…
なるハズです。

それを体験談に書く?書かない?は、また別の問題で、書いた方がウケるのか?書くと敵を作ってポイントが減ったり金冠が遠のいたりして損なのか?各自の判断でしょう !?
お相手の女性
一人目 : バスケットボールの選手みたいな高身長でガッシリした体型の健康そうな若い娘で、なかなかの美形です!

二人目 : スレンダーな若い娘。
かなりの美形です !!

三人目 : 苦手な巨乳巨体。間違いなく私より重そう…も、若くて、お顔は可愛い♪
プレイ内容
店内に入って最初にビックリしたのが、テーブルの配置が変わった事。以前は奥を向いてる席と入り口を向いてる席とがあったので、他人の痴態を見学できたのに、今は全ての席が奥を向いてる。教室みたいに…

ピンサロやセクキャバの一番の楽しみ…覗き見…ができないじゃないか…とガッカリしたのですが、実はそうでもなかったんです♪

前の席の客に女の子が跨がると、女の子の表情がうっすらと見えるんですよ!ソファの背もたれの上に設置された曇りガラスを透かして。私の前の客は相当の攻め上手だったみたいで、女の子はかなり激しく喘いでました♪
性器へのタッチなしで、よくぞあそこまで !?



最初に着いた娘を見て再びビックリ!
エラく若い娘です !?

聴けば、本来はAngel Kissに在籍しているけれど、ソチラが改装工事中なので、今だけ、コチラの店に出ているんだとか。

「次はAngel kissで指名してくださいね~♪同じ名前で同じ時間帯に出勤しますから。」

と言って名刺をくださいます。

で、熟女が好きな場合は受付で申し出て貰えれば本来のDeep Angel在籍姫を着けてくれます云々…と今更ながらのシステム説明…

コチトラ時間潰しに寄ったダケですから文句も言う気はありませんが、本来ならば受付で説明があって然るべきかと思います。

が、若くてピチピチの肌触りはヤッパリ悪くありません。オマケに唇もピチピチ、舌もピチピチ…最高に気持ちの良いキスを楽しみながら腕やら肩やら胸やら背中やら、上半身全域を触らせていただきます。

「下はダメなんだよね?」

とダメ元で甘えるように聴けば…

「お尻とか脚は全く問題ありませんよ。」

と優しい対応…

御言葉に甘えてドレスの裾から手を忍ばせ、最初は膝より下を行きつ戻りつ、それから内腿を行きつ戻りつ…慎重に少しづつショーツの船底を目指して進軍するのですが…

この娘ってば脚がベラボウに長いもんですから、目的地に到達する以前に交替の御時間!

指先がたどり着いた時、何と言われるのか?確認できなかったのが残念です。



二人目の娘もAngel kiss在籍の若い娘。スレンダーでちっパイでお顔の造りも秀逸で、おまけに自分から膝に乗ってくる積極性の持ち主ではありますが、キスは苦手なボディランゲージ…軽く二三回、唇を合わせてくれるダケなのが何とも残念。

それでも膝の上での攻撃的な腰使いは興奮もので、耳やら乳首やらへも指先を這わせてくださいます。

キスが濃厚だったら暴発間違いなし!?

細い腰を抱き締めてお尻の柔らかさを十二分に堪能させていただきます♪

お尻の柔らかさは、滅多にお目に掛かれないレベルでした。

そう、決してサービス地雷では無いんですよね?ただ単に、私の口臭が、この娘にとっては我慢の限界を超えるものだったんです。

じゃ、最初の娘は何だったのか !?
ザメシェパは口腔ケアを怠っていたのか !?

詳しく御説明いたしましょう♪

人類を含めて多くの哺乳動物のメスは、近親交配を避けるためのメカニズムとして、遺伝子の構成が似かよっているオスの体臭に強い嫌悪感を感じるようにできているんですね。この娘と私は「他人のそら似」で遺伝子構成が近いんでしょ…

年頃の娘が父親を毛嫌いするのも、このメカニズムの故なんです!

娘から慕われているお父さんは御用心…
その娘の父親は、自分ではない可能性があるんです !?

以上、ザーメンシェパードの人類学講座番外編でしたが、そんな理屈はどうでも良い。問題なのは彼女の人間性です。

セクキャバでDKを拒否するってのは、延長や指名を獲るチャンスを自ら潰すってことですよね?それをヤッちまったにもかかわらずキス以外のサービスをしっかり行う、ってのは、見返りを期待しない御奉仕に他ならないワケです。

キスが消極的だからといって短気を起こし、店員さんを呼びつけてチェンジを命じる!
などという暴挙に出なくて正解でした。



問題は最後の三人目。

この娘の太腿と同じ太さのウエストは、
私の基準だとDBです。
この娘の腕と同じ太さの太腿は、
私の基準だとDBです。

これはもうセイムスさんに紹介するより他に手はありません。ってんで、さっそくワキの下をチェックさせていただきますれば、嬉しそうに笑いながらも恥ずかしがる…なんとか拝み倒して腕を上げて貰ったらば、綺麗にお手入れされたスベスベな柔肌…思わずキスしちゃいましたが無味無臭…

これではセイムスさんには紹介できません。

では、山羊プレイを楽しめるか否か?

これは確認できません。求めれば退出ダケでは済まないでしょう !?

が、この娘のウリは何と言っても話術 !!

恐らく御本人も一般受けしない体型だということを自覚して、その上でお客様を楽しませるタメに自分には何ができるのか?真剣に考えて真剣に行動しているんだと思います !!

義理と人情と浪花節に弱いシェパード、胸の奥が熱くなります!気に入らない娘はチェンジを申し込む、なんて真似はできません !!

結局、本当は何の興味も無い、むしろ見苦しさを感じてしまうGカップに顔を埋め、

「店員さんに内緒でパイずりして~♪」

などと時間一杯までオチャラケたのでした。
今回の総評
時間潰しにしては楽しみ過ぎ~!?
って感じでしたね。
あと、ほんのチョットでも楽しかったら、予約を忘れて延長しちゃったかも…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫様への教育は非常に高いレベルにあると思います。
人間誰だってダメなものはダメ。忍耐にも限度があります。
得手不得手だって誰にでもあります。
その範囲内での精いっぱいのおもてなし。
言うに易く行うに難いものだと思います。
このお店の改善してほしいところ
お客様の好みを常に聞く必要はないんでしょうが、現時点のように本来の店のカラーとは違う娘が過半数も出勤している時には、その旨を入店時に伝えるべきかと思います。
[!]このページについて報告