口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2018年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
22,000円 交通費1,000円 指名料無料(写メ日記割) ホテル代4,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行くのは月に一度。普段は人妻・熟女系の店に行くことが多い。
その疲れを若くてキレイな女性に癒してもらうという趣旨。
……というのは、実は今思い付いたのだが、何故かマッサージは若い女性の方が良いと思う。
今回も写メ割りでその日出勤の女性の写メ日記を見つつその美しい体に惚れてネット指名。これだと指名料が無料になるのでオススメである。
そしてホテルに行き、そこに来てもらう。
お相手の女性
写真でみた通り、体はとてもキレイだった。実物はもう少しムッチリしていた。スレンダーなのより、そっち系の方がむしろ好きだ。見た目はエロいが、中身はカワイイ女の子という感じ。そのギャップも良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて部屋に戻るとマッサージの準備が出来ていた。
あぁ写メ日記通りだ…美しい下着姿…

まずはうつ伏せになってオイルマッサージを受ける。
彼女が力を入れて接近してくると、その熱い吐息と体のボリュームが身近に感じられて、体じゅうの血液が逆流する感じになった。
もちろん勃起。

ソフトな指タッチも少しくすぐったいが、それに耐えるのも気持ちいい。
そして少し脚を立てるようにして、鼠径部とアナル周辺の回春。この辺で我慢汁が出てきた。
腰を浮かせてアナルに指が入ってくる…。まるで女になったかのような快感が身体を伝播。
「どうですか?」
「あぁいいよ…」
「ここ、すごく硬くなってます…あ、すごい我慢汁が出ちゃってる」
「あぁ…そこ…そうそう…あぁ!くる…くるくる!あぁ!」
コリコリコリコリ…

そして仰向けになって、手コキをして貰う。
「こんな固くて大きいのってすごい…」
「すっごい我慢汁が出てますよ、あぁ垂れてる…」
こんな卑猥な言葉を吐きつつ若くてキレイな女の子が奉仕してくれる姿を見ながらの射精は格別でした。
今回の総評
新人の子ゆえに、マッサージはそれほどだったが、キレイで優しい子だったので問題なし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写メ日記割りはとてもユニークで良いシステムだと思う。指名するのにも顔がわかりにくい写真よりも選びやすい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告