口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分20000円、指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての来店です。
まずは受付でHPを見たことをスタッフさんに伝え、パネルで女の子を選びお支払い。
ソープにしてはお手頃な価格なので、お店自体の綺麗さなどは期待していませんでしたが、お店の内観、広さともに申し分ないものでした。
お相手の女性
パネルに身長の記載もあり、私のタイプであるちっちゃな子を指名しました。
実際に会ってみると、かなり小柄で可愛らしいお顔を持ちつつも、体は外人のモデルさんの様なダイナマイトボディで圧巻です。
綺麗なロングヘアーからほのかに香るヘアコロンの匂いも合わさり、出会ってすぐに恋に落ちてしまいそうな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってからは、服を脱ぎお風呂に入りながらしばしの雑談タイム。
トーク内容も豊富で話していてとても楽しい時間を過ごせました。
丁寧に体を洗ってもらい、ベッドへ。
風俗遊びにあまり慣れていない私をリードするかの様に色々と手ほどきを受けながら、責めてくれます。
おっとりした印象とは裏腹に、プレイはかなり濃厚でした。
フェラチオから始まり、スムーズに69へ移行。
こちらが舐めると、私のアソコを加えながら苦しそうに感じてくれている仕草にはかなり興奮しました。
最後は彼女に跨ってもらい、かなり激しめのグ○○ンドを披露してくれました。
AVの中にいるような感覚を味わえ、自分でも驚くほどはやく昇天してしまいました。
終わったあともこちらを気遣いながら後片付けをしてくれ、サービスのとても良い子に会えたことに感動です。
今回の総評
ソープ自体、初めてだったということもありなにかと不安な点もありましたが、丁寧で濃厚なサービスを受けることができて大満足です。
家からの距離も遠くないので、また通わせて頂きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告