口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース 15000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の付近で会社の飲み会があり、ほろ酔い気分も相まってムラムラに身を任せ突撃。
はじめての店でしたが、同僚の中に遊んだことがある人がおり、おススメだということで特に不安もなく入店。
パネルの中からタイプの子を選び、支払いを済ませ待機。
ほとんど待つことなく案内してもらえました。
お相手の女性
パネルでも幼さの残る感じが伝わってきていましたが、実際にみるとかなり幼くてまさにタイプの子でした。
妹系という感じが伝わりやすいかな?
ルックスはかなりあどけないロリ顔ですが、驚くべきはそのスタイル。
張りのある大きなおっぱいとのギャップに萌えまくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり、丁寧に服を脱がしてもらい綺麗に畳んでくれ一緒にシャワーへ。
こういった些細な気遣いもポイントアップです。
体を洗ってもらいながら世間話をしていたのですが、これがまた話す素振りや笑顔がとてもかわいい。
この子は絶対人気でるだろうな~。
その後軽くイチャイチャお互い触りながら、ベッドへ。
彼女の下を軽く指で確認すると、既にぐちょぐちょ。
さっき数分イチャイチャしただけで、こんなになっているとは思いませんでした。
とても感じやすく濡れやすい子かと。
こちらもフェラをしてもらい、準備が整ったところでまずは正常位での○○。
○が好きらしく、結構深めに○いてあげるといい具合に刻みの良い喘ぎを披露してくれます。
途中で彼女を置き上げ、座位、そして騎乗位へとシフトチェンジ。
最後は抱き合いながら、彼女に押し倒されるような形で○に大放出しました。
今回の総評
普段あまり風俗店にはいかないのですが、酔った勢いもあり久々に遊べて最高に楽しめました。
値段的にもそこまで高くなく、むしろ他の同じタイプの店と比べるとお手頃なので、また遊びに来たいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告