口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最初は違う韓デリ店に電話したのですが、生憎希望の子達が満了で電話口のママさんに「あとはウィンストンズの~…」って!いや、私はその店知ってますけど!姉妹店なんですね(^o^;知らない人だったらどーすんの(笑)
と、思いつつまたもwinstonsをご予約~。
お相手の女性
体型はまさにグラマー。お尻おっぱいドドーンな肌モッチリ抱き心地グッド嬢
ある程度織り込み済みではありますが、顔の写真ギャップは結構あり爆乳感は写真に近い?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後普通はすぐにお店に連絡を入れるものなんですが、今回の子は英語で話しかけてきたりボディタッチや積極的なキスを仕掛けてくる自由と言うべきか何と言うべきか…(まぁ個人的には嬉しかったからいっか笑)な子

もちろんお店にはちゃんと連絡してましたから安心しましたけど。
でも100分の金額がわかってなーい(感じ笑)
25,000円を言われる前にさっと支払い「あっオッケー♪」みたいな感じ。

ほんま自由やなこの子…自由の国で生まれたんか?

…しかしこの一見すると下らない関西弁ボケは、冗談ではなくなるのです。

支払い後、最初の濃厚な絡みに戻ります。
ソファに腰掛け、真っ赤なグロスをひいた艷めく唇で貪られる様にキス。
服の上からでもわかる豊満な胸に私が手を伸ばしマッサージしていると、彼女は既にパンパンに張り詰めた股間を下から撫であげます。
デニムの上から触られてますのになんて気持ちぃんじゃ
ところで英語で「おっきーね☆(ゝω・)vキャピ」的な事を言ってた様な。

ゆっくり手がシャツの方へ伸び、ボタンを外されていきます。
【 そうか、これが脱ぎアシスト!通称・脱ぎアシか!】
そう思わせる程に雰囲気と流れは最高でした。

お互いに下着も脱ぎ、浴室前の鏡で彼女が髪を束ねている後ろから悪戯をする様に腰元や胸の感触を確かめます。

めっちゃええ感触や
フワッとした肌触りと程よい肉付きが私の愚息の勢いを後押し。
思わずサラサラでムチムチお尻に擦り付けます。
それに気づくと腰を横にフリフリしながらお尻の谷間で愚息を弄んでくれる彼女。

最高。ってやつです(b・ω・)b

シャワーは簡単に済ませるスタイル。
軽い背中の拭きアシスト。

さぁいよいよベッドへ。
馬乗りで来て、カラダ(主に垂れ下がる乳房)を密着し相変わらずの濃厚で積極的なキスからの乳首舐め。
肌の感触だけでなく、舌の感触というか力加減も技術点高し。
前戯はダラダラしないで気持ち良いところを的確に責める感じ。
好きです、そーゆー感じ

攻守交替で、責めも程々に正常位でワレメに愚息をあてがいます。ぬるグチャ素股タイム。

感じ方も自由の国テイスト。
激しく乱れ、求めてきます。
特にキスは本当にせがまれる。嬉しいものですね。(…あの、おっぱいしゃぶれないんですけど)

つわけで、大体相性がいいと早めの一発目が終わってしまうのが筆者の性m(_ _)m

シャワーを浴びてクールダウン。
お湯を沸かしてサービスのお茶を注いでくれたり置いてあるサービスのお菓子を食べさせてくれたり、むむっ!これが ホスピタリテー っちゅうやつやな?
確信しました。

テレビ見ながらティータイム中な彼女のガウンの隙間に手を滑り込ませ、またも悪戯

すると彼女も私の股間に手を伸ばして2回戦が待ち遠しいと言わんばかりの触り様。
スっと立ち上がると私の上に馬乗りになり、濃厚なキス。
私の顔を胸に埋めながら腰をグラインドさせて素股で大胆に感じ始めます。

私も彼女の腰を持って動きをアシスト
ベッドに移ると、またも性に飢えた獣の様に求めてくれます。

バックのお尻もグラマーで肌触りがよく形が崩れてなくて綺麗。
最後の最後も正常スマタですが、発射の瞬間乳首をしゃぶりに行ったら、彼女がキスができなくなってしまい、耳を愛撫させてしまいました。

どんたけキスしたかったんや〜〜(笑)
今回の総評
写真の信用度でちょい落としてプレイとホスピタリティで鬼アゲカバーしてしまうところが、ある意味風俗の醍醐味かなと
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的在籍嬢が多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
姉妹店?提携店?はわかる人にしかわからないと思うけど、韓デリってそーゆーもんかな?(笑)
[!]このページについて報告