口コミ(体験談)|タッチVIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タッチVIP
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分コース 28,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
札幌出張に行っていたのですが、最終日の午前中がフリーの時間となったため、行くしかない!と。
HPを見たら受付は朝8時からなので、8時すぎに電話しました。
対応は丁寧で、8時半に確認の電話をするよう言われます。
確認電話の後、店に向かいました。
やはりキチンとした対応で、受付で12000円を支払い、残りは女の子に渡すように言われました。
この時も両替が必要かどうかの確認のちゃんと行ってくれるので、女の子に渡すときにおつりが~とかはないでしょう。
番号カードを渡され、待合室に向かうと、同志は2人でした。
番号を呼ばれると後はカーテンをあけ、ご対面です。
お相手の女性
このお店は年齢がどこにも書いていませんでしたが、恐らく30くらいでしょうか。
髪の毛はショートで、写真では顔が出ていませんが、ほぼイメージ通りかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、上着をかけてくれ、アシストありで脱がせてくれます。
パンツ一丁になったところで、嬢のほうも脱がせてくださいと言ってきてくれ、自分はベッドに座ったままで脱がせ始めました。
徐々に色々なところがあらわになり、あちこち触っているとどうやら乳首がかなり敏感な様子です。
座った位置から女の子の下半身が鏡にうつりこちらに見えるような体制でフェラが始まります。
どうも自分の脳は視覚効果に弱いようで、すぐに射精感が高まってきます。
早速ゴム付きで1回戦。
かなりの早打ちでしたw

少しだけブレイクタイムを入れた後、準備してもらった椅子に座ります。
背もたれがきちんとあり、自分にとっては初めての椅子でした。
バスタブに入り、歯磨きが終わるとマットをやるかどうか聞かれ、悩んだのですが、せっかくですのでやってもらうことにしました。
このマットですが、個人的にあたりでした!
かなり時間をかけたので、完全復活です。
3回戦を視野にいれ、マットでも○○、じっくり堪能していると、少し我慢しすぎたのか、ちょうど10分前のコールが入ってしまいました。
こうなると逆に焦ってしまい、いかなきゃと思うほどいけなくなってしまいます。。
なんとか2回目の発射にたどり着きました。

3回戦の時間は残ってなかったので、後は少しだけおしゃべりです。
最後に女の子に16000円を支払いました。

最後にカーテンまでお見送りしてもらい、キスしてさよならしました。
今回の総評
3回戦とはいかなかったものの、女の子の質はとても高いように思います。
他のお店と比べると、HP記載のサイズと本物のサイズの違いがとても少ないかと。
女の子の対応も丁寧ですし、ススキノでは高級店の部類だそうですが、吉原とかに比べるとリーズナブルで、十分楽しめました。

また出張があれば再訪したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
みんなの対応がきちんとしていて、とても良いです。
あとは、HPの記載が他の店に比べたら信用度高い!
このお店の改善してほしいところ
8時に予約して30分後に確認、9時登壇というのは少し忙しいです。
[!]このページについて報告