口コミ(体験談)|扉の向こう側

王冠マークについて

口コミ体験談

店名扉の向こう側
業種デリヘル
エリア所沢・入間発・近郊
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分20000円(指名料、交通費、ホテル代込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日、待機中で前から気になっていた娘が出勤していたのでお店に確認するとすぐ伺わせますとの事なので予約してホテルに向かい待ち時間無しでドライバーから到着連絡、ホテルフロントで合流、フロントに予約を伝え部屋番号を伝えられ部屋にチェックイン、軽く挨拶、お店に入室連絡をしてコースと料金を確認、料金を支払い軽い会話をしながらお風呂を希望し二人で入浴。
お相手の女性
このお店はあまり写真の加工をしてない(顔はボカシあり)ので信頼性があります、年齢はプロフィールより見た目は少し上に思われますけどよくある事なので問題ありません、スタイルは大体写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ますは入浴、軽くシャワーで洗って貰い、二人で入浴、入浴中はキスやイチャイチャして不倫している気分です、熱くなりお風呂を出てすぐにベットイン、先ずは責めに転じて胸から下迄愛撫し楽しみました、嬢も感じていたみたい?で声が出ていたので益々興奮、今度はお願いします、口責めが好きな私は嬢の技を楽しみにしてます、いよいよ口に含んで貰うとテンションMAX、危なくフィニッシュ寸前です、間を空けて再度トライして貰い最後はたっぷりフィニッシュしてシャワーに行きました、軽く会話しタイマーが鳴り着替えて退室です。
今回の総評
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真加工も顔はボカシありですが、スタイル迄加工していないので信頼性ありです、ホテル代込み料金がありますので分かりやすいです。
このお店の改善してほしいところ
若い人妻、巨乳人妻を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告