口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 19000円(室料込)
50分コース18,000円+指名料2,000円-イベント割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日はイベントDAYということで、サイコロの出目(二つのサイコロの合計数×500円)に応じた割引を案内されました。結果は・・・。1000円引きでした・・・。
お相手の女性
対面時、パネルよりも幼く、素人っぽさ、初々しさをたまらなく感じました!特筆すべきはスタイルの良さ! 重力にあらがうロケットおっぱい、ピンクの上向きチクB、くびれた腰にこれまた形の良いお尻! 完璧かよ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って嬢にサービス料を払うや否や、抱きついてきていきなりのキス!そのまま私のシャツのボタンを外しにかかり、ズボンも脱がせようとしてきたのにはビックリ!
大人しい顔して積極的!このギャップ、たまらん!!
私のパンツを脱がすときにタオルを股間に掛けた際、はみ出たチ〇コを見て、ごめんなさい!と謝ってタオルをなおしたのも◎!
嬢の脱衣をアシストし、手をつないでシャワーへ。
美乳をこすりつける洗体の後、湯船でのイチャイチャタイムは終始キスをしながら、私のチ〇コを弄んでくれていました。
ベッドに移ってからも終始キスをせがまれ、ラブラブ感この上なし!
そのまま私の乳首→チ○コへの口撃開始!上目遣いのフ〇ラにたまらなくなってきたところで攻守交替。
腋の下→おっぱい→太もも、からの栗攻め!パ〇パンがたまらんです!
軽く入り口近くを指でイジり、ややねっとりとしたお汁がクチュクチュ音を立てるのが恥ずかしいみたいです。“いや!いや!” と言いながらも、どんどんお汁は溢れてきていますが(笑)。
“お願い!○れて!”
聞きたかったぞ!そのセリフ!意地悪気に嬢の眼前にチ〇ポを突き出すと、しっかりとガマン汁をお口でお掃除してくれた後に、Gを装着。
最初は正常位から、○○めの感触を感じつつ、そのままバックへ。ゆっくりと高まってきたところで、最後は再び正常位で、フィニッシュはお口で受け止めてもらいました。
今回の総評
嬢の容姿はもちろん、プレイ内容も大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんたちの接客態度が丁寧で良い!!
・常に色々な割引を行っている。
・待ち時間が少ない、か、ほぼ無い!
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告