口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分コース2000円初回特典金額+指名料1000円(プレミアガール)+オプションでケニーパック1000円とオプションで服の上からパイもみ500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
車で行ったのですが、目的地のホテル(レンタルルーム)の目の前に広めのコインパーキングがあって便利でした。

予約時間の5分前にそこからお店に電話をするとホテルに行くように言われて、受付の人にアンプリ亭で30分でお願いしますと言ってくださいと言われました。
そのように伝えると1000円ですと言われて支払いました。ホテルは新しい感じで中も好印象です。

部屋に入ると手前にシャワールームで奥がベッドです。大きめのTVもあって多少待つときでも問題ないと思います。

入室してから10分くらいでお嬢が到着。まあ少しだけですがまだかな〜とは思いました。

初めてのオナクラでこちらは緊張してましたが会った瞬間から雰囲気のいいお嬢ですぐにリラックスでき、そこから一緒にオプション選びになります。
ケニーパック(抱きつき、おしりと足さわりオッケー)、服の上から胸もみを選びプレー開始!
お相手の女性
見た目は今時の若い女の子で女子力高めなお嬢でした。
見た目の年齢は20代前半で服は脱いでないですが抱きしめた感じでスタイルが素晴らしいのは分かります。
特に痩せてるのに胸が大きい!
やっぱりスタイルが良い人の大きい胸は最高ですね。
お店の写真はぼかされてて見えないのですが紹介文の内容は嘘偽り無しっていうか、もう少しよく書いても問題ないくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは自分で服を脱ぎます。オプションで脱がしてもらったりできるみたいですね。

そうすると仰向けに寝てくださいって言われて寝ると、添い寝するように抱きしめてくれました。

お嬢の右手でまずは軽くしごかれます。

その間に服の上から私がお嬢の胸を揉むのですが、その時にオプションを失敗したと思いました。 大きい胸で最高だったのですがブラジャーの素材が硬かったのです。谷間あたりを揉むとむちゃくちゃもみごごちが良かったので、ブラジャーを外すオプションを付けておけば全体的に揉めてよかったと後悔しました。次は絶対オプション付けます。
そして私は右手でおしりをもみ、左手は胸をもむ状態で落ち着いたあたりからお嬢のローション攻撃が始まります。

てこきでいけるか少しだけ心配はあったのですが
問題無くフィニッシュ!
むしろ10分くらい余りました(笑)

そして少し雑談してシャワーを一人で浴びて時間満了。 

ホテルを出るのは一緒でした。
今回の総評
結果的に大満足!

金額を考えたらすごくいいと思う。

安いから気軽に来れるってのが1番ですかね。

色んな娘を指名してタイプの娘を探すのにしばらくハマりそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の多さと金額ですね。お店のシステムもいいし、ハマる人多いんじゃないかな。
このお店の改善してほしいところ
もし、写真を見れるところがあると助かるんですけど…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告