口コミ(体験談)|真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木

王冠マークについて

口コミ体験談

店名真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
逆レイプ痴女コース90分コース22,000円+交通費1,000円+昼割-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一般的な流れで、電話にてコース、女性、利用予定ホテルを告げ、ホテル到着後にINコールです。待ち時間は厚木ICホテルだったので5分程度でした。
お相手の女性
30代のスレンダーな女性です。
とても礼儀正しく優しい雰囲気を持っています。
別コースなので拝見はしてませんが、ボンテージ姿がとても似合いそうな印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前はSっ気を感じられませんでしたが、プレイ開始から徐々にS度が増して楽しめました。(徐々にというのは、わたしがMプレイが不慣れだった為で慣れている人には入室からSモード発動との事)
そんなMプレイに少し興味があるかな?くらいの初心者でも最終的には恥ずかしい格好や言葉を声に出すなど、色々引き出してくれる女性でした。
今回の総評
今回は、サービスを受ける側のわたしが緊張してたので、80点くらいですが、痴女系の動画が好きでもプライベートで実践できない大多数の人は一度行ってみるといいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
痴女専門店という訳ではないので、こちらから攻めることもできるコースもあるのはコースの選択肢があって面白いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
多彩なイベントを期待しています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告