口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
80分コース17000円+指名料2000円−割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日からネットにて、予約してました。当日、電話にて出勤確認、割引き等もスムーズに伝えることができました。ワクワクしながら待ち合わせ時間まで待ちました。いざ、待ち合わせ場所に!初めての女の子でしたが、駅にてスムーズに会うことができました。
お相手の女性
おっぱいがとても大きく、エロさ満点の女の子でした。会話も弾み、楽しい雰囲気でプレイができました。歳相応な感じでした。化粧っ気がなかったのがちょっと残念でしたが、満足いくレベルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
移動中にお店のサービスであるとびっこプレイです。反応もよく、なんか気持ちイイー、と男心をくすぐる発言が良かったです。ホテルに入っての玄関即尺!これが堪りません!おいしそうにペロペロ、ジュポジュポ。サイコーでした。部屋に入ってお風呂の準備もしっかりと。お風呂でも、デカパイを使った密着泡洗い。サイコーでした。ベッドでのプレイもフルサービス、希望のプレイもこなしてくれて、最後は口内発射!サイコーでした。終了後も密着プレイでイチャイチャしてくれるとても良い子でした。サイコーでした?
今回の総評
反応もよく、ほぼ満点、大満足でした。あのオッパイはすごかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本サービスがいいです。イベントも楽しいし。また利用されていただきます。いつもありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告