口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア西川口発・周辺
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して予約。今回は女の子をお任せにしました。
指名するのもいいんだけど、よりアイマスク効果を上げて、スリリングなひとときを過ごしたいなら、やっぱりフリーに限りますね。

ただ、プレイ中盤くらいで早々にアイマスクを外して引き続きプレイとなったときの喜びと悲しみ(笑)
そうかといって、最後までアイマスク着用でプレイして、最後の最後に外したときのそれまでのプレイを振り返っての悔やみと安堵感(笑)は、股間以上にハートや脳内を揺さぶって、かなり印象的で刺激に満ちた時間にしてくれるんですけどね。

ラブホに入り、女の子が到着したら玄関のドアを薄く開けて、そこからプレイ料金を差し出し、代わりにアイマスクをもらってドアを閉めます(鍵はかけちゃダメですよ!!)

そのあとは、裸になってアイマスクをつけます。女の子に早く会って、手を引かれてバスルームに行きたいなら部屋の中で待機です。
余分な時間を切り詰めたいなら最初っからバスルームへ直行しましょう。
お相手の女性
チャーミングな笑顔がとってもよかったです。
感度も飛び切りいいナイスボディーもよかったです。

ただ彼女のベストはフェラのテクでしょうね、確実に。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バスルームでの発射はなんとか抑えて、ベッドプレイに全力投球しました。

ゴロンと大の字になると上になる嬢。
DKから始まる流れるような唇と舌の動きは絶品でした。

ただ、乳首舐め辺りからチ○ポが前後左右に動き出し、さらにカウパー汁を流し始めました。

結局フェラでは、彼女の口内滞在時間は何秒?ってな事態におちいっちゃった訳です(汗)

時間をおかずに彼女を責めて感じさせ、チ○ポも元気になってきたところでリベンジフェラ。なおアイマスクは着用したまま。

一回発射したあとだから、すぐにはいかされないだろうと油断していたら、またもやカウントダウンする間もなく口内発射となっちゃいました…。
今回の総評
敏感体質らしく、責めても楽しかったですね。
でも一番光っていたのはフェラのテクニックです。

舌と口の中と唇がいろんな動きをしているみたいで、尺八ニストの称号をあげたくなっちゃいました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話で、「これから西川口に行きます。どこのホテルがいいですかね?」って言ったら、すごく恐縮してもらい、いろんなラブホ情報を親切に教えてくれたことですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告