口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2018年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3980円(室料込)
20分お試しコース3980円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1/28(日)の体験談です。

【プロローグ】翌日、横浜か川崎の早朝ソープに行ってから仕事に行こうと、夜9時に家の風呂で、ネット検索していたら無性に抜きたくなってしまい、どうしようか悩みます。
しかし翌日ソープは5時の電車に乗らねばならず、少し辛いので、最近覚えたピンサロに
行ってみようと思い立ちます。

【検索】夜なのでどこも値上がりしてますが、平塚に安い「○○○○」と「サロンギンガ」が、夜でも20分3980円なので、コスパに優れているそこに決めます。
口コミサイトで良し悪しを見極めますが、ニーソさんが各2件ずつ載せているだけで、前者は地雷2件。後者が地雷1件と痩せてて良かった1件です。
前者はポッチャリばかりで写真あり。後者は写真すらありません。

【来店】とにかく車を走らせ平塚駅へ。北口から右へ1分のところの店に向かいます。
コインパーキング40分200円に停めます。
途中他店の呼び込みがありますが、無視して来店します。

【受付】受付で、伯父様に「お試し20分フリーで❗」と高らかに宣言し、お金を払います。が、「触るなら、私の爪が長いから切ってくれ。」と言われます。
反り爪なのであまり短く出来ないのですが仕方なく切ります。

切りおわると、両手✋の人差指・中指・薬指、計6本の爪を長いからと、伯父様がヤスリで研いでくれましたが、最初は、ネイルサロンに来たみたいで、気持ち良かったのですが、爪の白いところが無くなるまで強引に削られて、爪の内側の肉が出てしまい、指が痛いのなんの。✋😭(泣)
指に力が入らず、翌日の仕事でキーボード打つにも影響が出ました。😣😣😣

【案内】ようやく手の消毒をして、マウスウォッシュして、暗い店内に入ります。
5個位あるプレイスペースの角のBOXに案内され、荻野目洋子のダンシングヒーローが掛かって
いたので、気分良く姫👸を待ちます。
お相手の女性
見た目年齢は、プロフが27歳ですが、+10歳程度。アラフォーと思われます。
体型は、胸はスイカップで良いですが、全体的に小さめなのに0.07tは有りそうで、
かなりポッチャリです。
お店のプロフには、巨乳とありますので、嘘では無いですが、目がつり上がっていて、
ボッテリお腹といい、ビリケンさんと呼ぶのがふさわしそうです。
髪は短髪黒髪でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイルームは、140cm×60cm幅の長椅子がL字型に配置されており、2m×140cm位の
スペースでした。
敷居の高さは高目で、座高位なので1m弱かと。他のBOXは覗けなさそうでしたが、
そもそも案内の時に見たら、他に客は居ませんでした。

ピンサロ先輩達が「時間が無い時は、脱いでおくんだ❗」と、おっしゃってましたので、
Tシャツにジーンズのボタンを外した状態まで脱いで、姫👸を待ちます。
ウーロン茶がテーブルに置いてあったので、見たりしてると2分位で姫👸の登場です。

キャバ嬢ドレスを来てますが、見るからに、
『やったー❗地雷、地雷🎵😆🎶』ポッチャリを超えたボッチャリさんです。

姫👸「○○です。こんばんは。寒いね~。」ほんとに○○(丸々)だよ。(苦笑)
マリ「こんばんはー❗」って、いきなりスイカップわしづかみ。
姫👸「コラコラ、時間無いからって焦りすぎよ❗」いやいや、猪突猛進しないと。
貴女でイクなら勢いしかありませんよ。(笑)

姫👸「手が冷たいね~。」私、末端冷え症なんです。
マリ「車のエアコンで暖めて来たのに、受付の伯父様がニギニキするから~。すっかり冷たくなっちゃったよ~。」
姫👸「お試しだから、基本プレイしか出来ないんだよ。具体的には、玉舐めして~❗って言われても、対応出来ないんだぁ。さ、脱いで。😌🎵」

マリが素っ裸になると、姫👸「キャハハ( ^∀^)上まで脱ぐんだ❔😋」姫👸も全裸ですが❔
マリ「うん。暑がりだからねぇ。」この店は下だけ脱げばいいみたいですね。

マリ「一応、お風呂入って来たけどね~。」と言うと、軽くオシボリでふきふきされ、
横に居た姫👸は、kiss😚➰💋するでもハグするでもなく、いきなり倒れ込むと、愚息を
パクッ💋っと。時間も無いしまぁ仕方ないか。と、サービスを受けますが流石にベテラン、
舐め技は上手いです。これは苦手なポッチャリでもイケるかもです。

時計を見ると25分に来てから、まだ5分経過なので、山が来ましたが我満しました。
そして、爆乳を右手で揉み、ボンレスボディーは、さする程度で、左手をオマタに回します。
演技でしょうが、アンアンと声が漏れます。また山が来ましたが、10分経ってないので、
どうしようかとお尻を覗くと、あんまり綺麗じゃなかったので、峠を越します。

時計でそろそろ15分の頃を見計らって、よし❗ここだ❗と、姫👸の付けてるコロンの香りと、爆乳と、オマタの手触りを頼りに、9.5合目まで登り詰めたところで、爪研ぎ伯父様の
無情な「4番テーブル、フラワータイム終了です。」の放送が。

すると、姫👸がピタッとサービスを止めて起き上がります。
姫👸「ハイ、おしまい。」
マリ「え❔えぇ〰❗フラワータイム終了って、そう言う事なの❔もうちょいでだったのに❔」
姫👸「そうなの。片付けとか着替えがあるでしょ❔だから、仕方ないのよ。」
マリ「あぁ、そうなの。あと、少しだったんだけどねぇ。」プロなら察して欲しかった。
寸止め状態で終了です。

姫👸は、さっさとドレスを着ちゃいました。余韻にひたるでもなく放心状態のマリに、
姫👸「さ、服着ちゃって。あ、くつ下も脱いでたの~ギャハハ(≧▽≦)」
マリ「ま、まぁね。」と、服を着ると、入口までエスコートされて退店です。
まぁ、3980円だから致し方ない。

帰りの道の呼び込み兄さん、「あんたの店に最初から入ってたら、今頃スッキリしてたかも知れないな。」と、心で呟き帰りました。
今回の総評
せっかくポッチャで、ボッテリお腹のビリケンさんでも行けると思いましたが、
ピンサロに慣れていないので、20分コースの残り15分でフラワータイム終了ってのが有るとは
知らず、 イキそうなところでタイムアップで不発でしたので、何だかなぁ😖の22点。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
○一日中、お試し20分コースは3980と安いこと。
○ポッチャリ姫👸のお陰で、会社のポッチャリさんが、まぁ、ありっちゃありなのかな。って思える様になったことでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
○爪研ぎは、もう少し、優しくしてもらいたかったです。
○もうちょっとだったので、ちょい頑張って貰いたかったかなぁ。
[!]このページについて報告